kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0501momday is talk.

おはよう!

good morning.

ごーるでん

うぃーくみんな

どこいこう

 

暑くて扇風機出して当たってるんだけど、なぜかまだヒートテックインナーと、部屋着とブラの3枚着てる!www🙃みんなは?まだ着てるよね?ヒートテックインナー!?🙃www

こたつもヒーターもまだしまってないよ!

みんな、扇風機も出すと快適だよ!🙃www

 

今日の夜から荒天だって!出掛けてる人とかみんな、気をつけて帰ってきてね!

f:id:kameyamatomomi:20170501120837p:image

もう雨降ってきたよ!みんなの場所は!?

 

日本人一つになろう!これから日本の天気は北海道から沖縄まで全ての都道府県と日本という国で同じ天気です!🙃

だから一緒に晴れたり雨だったり、台風はでっかくなって、日本全国で、猛吹雪も一緒の低気圧で!

みんなと一緒に楽しみたいじゃんね!天気!🙃