kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0427tazeday is talk.

おはよう!

good morning.

はるになる

わたしのむねが

おどるゆめ

 

全ての学校に、ダンス部、園芸部、看護部を作ります!

ダンス部はダンスを練習して踊ろう!他校と合同練習、話し合い、相談など、顧問の先生が他校のダンス部と連絡を取り合ってください!毎年夏に、審査員の評価する、地区大会、県大会、全国大会があります!テーマの音楽が発表されるので、そのテーマにそって、ダンスを披露してください!

記念すべき第一回目のテーマの音楽は「フェアリーズのシンクロ」と「°C-uteのthe curtain rises」です!もち、ダンスはオリジナルでなければいけません!

第一回目の審査員はフェアリーズと°C-uteも来てください!

 

園芸部は花や植物を育て、管理する!野菜や果実も育てられます!他校と散策や植物園、フラワーパーク、合同勉強会、見せ合い、話し合い、ハーブティーでお茶、出来た野菜で料理して食べ合いなど、他校の園芸部とは顧問の先生が連絡を取り合ってください!毎年夏に、審査員の評価する、お庭の手入れの地区大会、県大会、全国大会があります!審査員が学校や出すお庭に見に来ます!毎年テーマがあります!

記念すべき第一回目のテーマは、「日本」

第二回目のテーマは「世界」

第三回目のテーマは「笑顔」

第四回目のテーマは「涙」

第五回目のテーマは「平和」

第六回目のテーマは「喜び」

第七回目のテーマは「私の色、あなたの色、みんなの色」

第八回目のテーマは「瞳」

第九回目のテーマは「愛」

第十回目のテーマは「ノンタイトル(無題)」

優勝校のお庭の写真は新聞のトップに載ります!🙃

 

看護部は医学のたまご、看護一覧を勉強します、血圧、体温、貧血、怪我などの応急処置、薬、漢方薬、市販薬などの効能の勉強など!他校の看護部と病院や薬局に勉強しに行ったり合同勉強会、話し合い、スポーツしてる場所に行って必要とされてください!他校の看護部とは顧問の先生が連絡を取り合ってください!毎年夏に、地区大会、県大会、全国大会では、作成した看護部の論文を発表、さらに実技実演を行い、審査員が評価して競い合います!🙃毎年テーマがあります!

記念すべき第一回目のテーマは「優しい医療看護とは」実技実演は知美が決めて!よく分からんちん!🙃

第二回目のテーマは「古い看護と今の看護の必要性の対比」

第三回目のテーマは「衣食住について」

第四回目のテーマは「笑顔と涙と汗かく医療看護」

第五回目のテーマは「獣医と動物」

第六回目のテーマは「小児科の先生」

第七回目のテーマは「精神科医界」

第八回目のテーマは「介護とお世話」

第九回目のテーマは「脳と心臓と、心」

第十回目のテーマは「もしも、全員が病気であったなら。もしも、病気のない国になったなら。」

 

ずるいかもしれないけど、プロの先生、早い者勝ちで呼んでつけていいからね!🙃

 

昨日と同じく、大人や色んな人は行って部活に入っていいからね!みんなで協力してやって!ただ、主役は学生だから壊さぬように!🙃

 

私の作った部活の大会はテレビで生放送します!よろしくどうぞ!🙃

 

心理療法番組、セラピー番組を開設します!何時に何チャンかとかは知美が決めてね!催眠、退行催眠、心理療法、ヒーリング療法、セラピー、睡眠療法、催眠歌療法、心理テストやエゴやエニアなどをきちんと最新版、催眠心理テストなどをたくさんやります!みんな見て、聞いて、やって、受けてみてね!精神の病気から身体の病気や怪我にも効きます!効能も教えるので、是非この番組で自身の治癒や魂の高尚をしてください!🙃やると誰でも気持ち良くなるよ!🙃すがすがしいというかね!🙃

 

じゃあ催眠!

あなたの

3

2

1

魂が

金色に光っている

その隣には

たくさんの大きな虹色の光

一緒に

同化して

さあ

ご飯を食べましょう

金色のお米を吐き出しましょう

3

2

1

カッ!

自分で肩を叩いてください!

あなたと私は別々であるようで

すぐ一緒にいます

光の重なりで

もっと

美しく

光り輝く

ここは

日本