kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

j大戦、トリプトンの新型ゲーム機で始動!

j大戦、私の昔作った新型ゲーム機(名前改めまだ未定)で始動します!

部屋を暗くして、私の描いたキャラクターとアニメが等身大の立体で立って動きます!

リモコントローラーを使ってバトルしましょう!よろしくどうぞ!

キャラクター、アイテム、フィールド、光で立ちます!動きます!よろしくどうぞ!

 

ライトアンドブレイブという、自分を光で設定して相手の光のキャラクターを切ったり、殴ったり、自分を守ったり、リモコンを押してバトルも出来ます!人間登録は何人でも!アニメのキャラクターがいないとバトル出来ません!

 

光の立体感型ゲーム機です!

 

音楽も効果音も流れるよ!

 

現在作っていたゲーム機でも発売します!

 

トリプトンの新型ゲーム機の名前は、

光描リュージョンΨmaOptn.

ヒカリュージョン、マオプトン!

hikallusionΨmaOptn.

 

駅とかで暗いボックスに入って体験出来ます!

 

売れない!?だと・・・!?駅や私の作った施設や場所で出来るだと!?お金払って!(ノ_<)>°・.まぁみんなでやったほうが楽しいからいいかなぁ、そういうのでも!(ノ_<)/☆彡

 

というかj大戦まだ製作途中だったし!w必殺技とか!w完成したら更新するので!まだ疲れてるので完成出来ないけど、追々❗️✋