kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0129sumday is talk.

おはよう!

あさひのひ

まっすぐあびて

まえをむく

朝のはいくでした!

 

みんな節分に恵方巻きは予約した?無言でかぶりつくだけじゃなくて切ってわいわい食べてもいいよ!今年の方角は壬の方角、北北西です!アプリ取ってね!

 

来年から世界のお正月は旧暦ではなくなります!旧暦のお正月は廃止します!日本人とみんなで1月1日にお祝いをしましょう!

next year is world new year of 1month 1day.

this old calender is stop.

world and japan is celebration in 1month 1day.

are you right and ok?

 

豆は節分に年の数だけ食べるんでしょ?年女と年男は!ヽ(ᵔᴥᵔ)ノ☆★☆

近くの神社で豆まきの儀式見てくるよ!年女と年男がいなかったら私が撒きたい!笑びもち٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و♫

南元気?年女だよね?そっちで豆食べな!Σᕦ(ò_óˇ)ᕤΞ☆

ペーパーのかみのくには自分の思う年齢の数だけ食べるのでいいよ!(ᵔᴥᵔ)人( ◠‿◠ )