kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12月31日土曜日の話し!

今年もお世話になりました!

thank you 2016year.

キムラヤ全店閉鎖らしい!来月末で!

the kimuraya allshop close of nextmonth.

キムラヤのコストコのミニカレーパン何回か食べたことあるよ!

costoco is kimuraya of mini currypan few times eat.

美味しいよ!

very delicious.

大晦日のお祭りはないの?神輿とか、踊りとか、屋台!突然やって!年納めのお祭り!?

ヤマザキとかキムラヤとかって商品に書いてあると美味しいパンだと思うんだー!

item on name to yamazaki and kimuraya etc for if delicious bread...

書いてあると安心する会社名!

what name on item of ease?

 

ポケモングッズ作る!

サーナイトマクラ!

さぁ、ナイトまくら!?さぁ、night!まくら!

さぁ、ないとまくら!?

カビゴンドラ!どこかのゴンドラがカビゴンの形とカビゴンになってる!?

ピカチュウチュウ!ピカチュウと宇宙のもののコラボの商品!

ゼクロムローム、グーグルクロームゼクロムの着せ替えデザイン!?

ギャラドスの逆乱度数めがね!なんだか不思議な世界のめがね!

フシギダネの不思議種、花の種!本物とおもちゃ!

キュウコンの球根、花の球根!本物とおもちゃ!

マフォクシーの魔法クシ!マフォクシーのデザインのクシ!

ケーシィの消しゴム!?ケーシィゴム!

カモネギの、ネギカモ?ネギらしきものがはてなになってるカモネギのおもちゃ!

ユンゲラーのミラー、ユンゲラーのデザインミラー!

フーディンの風伝印、フィーディンのデザインの御朱印帳

ピッピのフェアリーミラー!ピッピのデザインミラー!

ライチュウクレレ、ライチュウウクレレ持ちながらものごいしてるようなおもちゃ!

シキジカシキジカの着せ替えシール!

新しいポケモンが出来ました!グッズにもした、ピカチュウチュウです!ピカチュ宇宙なのです!?タイプはあく、エスパーアイズ!だけどもでんきタイプの技もレベルで覚える!強いよー!?

f:id:kameyamatomomi:20161231172907j:image

おまけの新しいピカチュウ!名前はヒカチュウ!光チュウ!タイプはヒト、でんき、ひこう!

f:id:kameyamatomomi:20161231182747j:image

 

さてみなさん、今年はどんな一年でしたか、私が突然日本とそのあとに世界の大統領になりました。みなさんはどう受け取りましたか?私はこのくにを美しくまとめたいです。美しい政策を行いたいです。好きな人をつくらせたいです。好きになってもらいたいです、色んな人を、私を、世界を、このくにを。動物にも、食べものにも、全ての命は心で触れると輝きます。みなさん触れてください。好きになってください。キラキラしたい、みんなと一緒にキラキラしたい、可愛く笑おう、素敵な人とくにをめざそう。私の心はここにいる、全ての人という人とものと命をまとめてみんなで輝きたいです。この一年、何を思って過ごしましたか、一年先なんていいと思う、私は、とにかくこの今を、今この瞬間に何を思うか、想うか、私を想ってください。好きになってください。私と自分と全ての命を。この日を、瞬間を。想い出は瞬間が美しかったから、過去のものだけど、過去を想うとき、私はそれは今なのだと思うのだ。今の想い出なのだ。未来はない。未来はまだこない、ない。未来の夢を今だ。スタートダッシュして、考えよう、思おう、想おう、居よう、動こう、歩こう、走ろう、飛ぼう!さぁ!今年も一年本当にみなさん私を支えてくれてありがとうございました。みんなが大好きです。みんなも私のことが大好きになるように、これからも前向きにつとめます。このくにについてきてください。私についてきてください。私はみんなの心の中に、目の前に、今いる。手を握ってください、手を取ってください、そして手をはなさないでください、さぁ、みんなで輪になろう。今年も一年楽しかった。みんなのおかげです。それではみなさん、ありがとう、来年も良い年になりますように。2016年!ハッピーラストイヤー!残りわずか、みなさんまだまだ楽しんで。それでは、良いお年を。