kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12月30日金曜日の話し!

おはまき!

ohamaki.

としこしあん、としこしに食べるこしあん!年越し案!年越し餡!年こしあん!

いちねんのくくり、年末に食べる、9つの栗、栗料理!一念のくくり!一年のくくり!いちねんの9栗!

ねんまつのやくよけ、年末に食べる、焼いたケーキ!焼くよケーキ!年末の厄除け!

ねんまつ、粘り気のある抹茶のアイスクリーム、羊羹、和菓子!粘抹!年末!

カウントダウン、牛の牛肉料理に駄菓子の餡子がのってる!カウんと駄餡!

countdown of cow to do want.カウントダウンオブカウトゥードゥーウォント!牛料理!?

いいくらしまんじゅう、いいくらしまんをじゅう、いいくらしまんをじして!いくらのまんじゅう!年末に、お正月のいい暮らしを満を持して!

 

世界の言葉!

world of word.

ハッピーな本当のスピーチ!

happy to the how speech even.

おはようたくさんの若い子ら!

morning of many young.

 

何する?

what do?

ハートの日!?

whaha heart day.

 

私の作った年越しセット、売ります!?

 

年末に何する?

what have last year?

ハーブで休む!

at herb rest yes are.

 

ここ最近貧血でグラッとして倒れそうになる!?

at sometime is anemia of "gulla".

so collapse.

グラグラする!?

"gulla gulla".

 

鶴っと亀る年越し蕎麦とうどん!みんな食べましょう!私の作った年越しセットにつけるよ!?

うーん?天ぷらいねんもよろしくね!天ぷらものせてね!?かきあげ、かき揚げ、勝き上げ天ぷらいねんもよろしくね!もついてるよ!?

永美天ぷらいねんもよろしくね!も!えびてん、海老天!

胃持、意持天ぷらいねんもよろしくね!芋の天ぷら!も!胃をお腹いっぱいと一年の意思と意志と意向を持って、美味しく食べてね!

昨日恋したきの子。←おまけ

昨日超えるきのこの天ぷらいねんもよろしくね!も!?

 

明日は花火大会です!?夜から日付変わってまで、お祝いで!一年の花火と一月一日の花火大会です!?ハートの尺玉で締めくくりと新年の挨拶!

 

どりょくするー、2017年の酉、鳥、鶏料理!酉厄スルー、鳥厄スルー、鶏厄スルー!

おせちとは別で売ってるよ!酉年のみ!?

 

あけまして、おっ!目で頭!あけたらびっくり、魚などの目玉と頭が飛び出すよ!あけましておめでとう!私の作ったお節料理に入るよ!?明けまして、おっ!目で頭!

 

猫や動物やキャラクターの目玉と頭が飛び出す、明けましておっ!目で頭!びっくり箱を売るよ!もう売ってるよ!声と音楽も入ってるよ!可愛くリアルに作ってね!知美!

ホラーのもあるよ!??すごいリアルに目玉と頭が飛び出すよ!??

開ける時に明けましてって言うよ!?

 

おめで当ございます。当り出汁。あたりどし、あたりだし。

という、あたりどし、あたりだし!という当り出汁を来月売るよ!?だしじるもだけどだしもね!?

 

テレビの怖いチャンネル! ホラーチャンネル!砂嵐やホラー映画やホラーアニメやホラーゲームのプレイ動画、なんか怖い画面のホラーチャンネル!みんな見てみてね!?ホラー明けまし箱も映るよ!?ほっとしたギャグが入ったあとに超怖くなるよ!?wそれは急にどっきりびっくり!そのあとにまた静かになるかいなや・・・すごい怖い!@?ホラーどっきり、心霊写真、心霊スポットめぐり、マホトのホラー企画や怖いCMなど!?ボツなど、ホラーごみ箱、ホラーごみ箱チャンネルにポイしろ!??見ろ、1でも2でもない、3はやめた、9チャンネルだ!??1988323232って押してみて・・・チャンネル・・・!怖く!?言って!?w他にも・・・あるよ!?w

 

政策します!私の年越しセットとお節(おふじ)料理と酉厄スルー(どりょくするー)料理を日本国民全員にわたします!みんな食べてねー!届けます!取りに来てくれる人も歓迎!みんな食べてね!?

 

酉厄スルー(どりょくするー)料理は飛行機でフライトみたいに空を羽ばたきたいので、機内食みたいに和風と洋風があるよ!どっちもあげるよ!食べてね!?努力して考えた飛行機は空の羽根だからね!?人類の酉は、どこにある?どこにいる??羽ばたいて探そう!そうだ!ここにいた!努力する瞬間をたくさん重ねて、羽ばたいている自分だった!?

 

年納めのつたない!?イラストをテレビで放映します!よろしくどうぞ!?

 

はいっ!演歌次!よろしくね!みんなで、はいっ!演歌次!?

みんなで縁担ぎ!?だよ!?

 

スマイルはラヴ!

smile so mind love.

smile so my love.

 

大丈夫?治したら?治ってるはず?みにくい人?