kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12月30日金曜日の話し!

おはまき!

ohamaki.

としこしあん、としこしに食べるこしあん!年越し案!年越し餡!年こしあん!

いちねんのくくり、年末に食べる、9つの栗、栗料理!一念のくくり!一年のくくり!いちねんの9栗!

ねんまつのやくよけ、年末に食べる、焼いたケーキ!焼くよケーキ!年末の厄除け!

ねんまつ、粘り気のある抹茶のアイスクリーム、羊羹、和菓子!粘抹!年末!

カウントダウン、牛の牛肉料理に駄菓子の餡子がのってる!カウんと駄餡!

countdown of cow to do want.カウントダウンオブカウトゥードゥーウォント!牛料理!😄

いいくらしまんじゅう、いいくらしまんをじゅう、いいくらしまんをじして!いくらのまんじゅう!年末に、お正月のいい暮らしを満を持して!

 

世界の言葉!

world of word.

ハッピーな本当のスピーチ!

happy to the how speech even.

おはようたくさんの若い子ら!

morning of many young.

 

何する?

what do?

ハートの日!?

whaha heart day.

 

私の作った年越しセット、売ります!😄

 

年末に何する?

what have last year?

ハーブで休む!

at herb rest yes are.

 

ここ最近貧血でグラッとして倒れそうになる!😢

at sometime is anemia of "gulla".

so collapse.

グラグラする!😢

"gulla gulla".

 

鶴っと亀る年越し蕎麦とうどん!みんな食べましょう!私の作った年越しセットにつけるよ!😄

うーん?天ぷらいねんもよろしくね!天ぷらものせてね!😄かきあげ、かき揚げ、勝き上げ天ぷらいねんもよろしくね!もついてるよ!😄

永美天ぷらいねんもよろしくね!も!えびてん、海老天!

胃持、意持天ぷらいねんもよろしくね!芋の天ぷら!も!胃をお腹いっぱいと一年の意思と意志と意向を持って、美味しく食べてね!

昨日恋したきの子。←おまけ

昨日超えるきのこの天ぷらいねんもよろしくね!も!😄

 

明日は花火大会です!😄夜から日付変わってまで、お祝いで!一年の花火と一月一日の花火大会です!😄ハートの尺玉で締めくくりと新年の挨拶!

 

どりょくするー、2017年の酉、鳥、鶏料理!酉厄スルー、鳥厄スルー、鶏厄スルー!

おせちとは別で売ってるよ!酉年のみ!😄

 

あけまして、おっ!目で頭!あけたらびっくり、魚などの目玉と頭が飛び出すよ!あけましておめでとう!私の作ったお節料理に入るよ!😄明けまして、おっ!目で頭!

 

猫や動物やキャラクターの目玉と頭が飛び出す、明けましておっ!目で頭!びっくり箱を売るよ!もう売ってるよ!声と音楽も入ってるよ!可愛くリアルに作ってね!知美!

ホラーのもあるよ!😄💦すごいリアルに目玉と頭が飛び出すよ!😄💦

開ける時に明けましてって言うよ!😄

 

おめで当ございます。当り出汁。あたりどし、あたりだし。

という、あたりどし、あたりだし!という当り出汁を来月売るよ!😄だしじるもだけどだしもね!😄

 

テレビの怖いチャンネル! ホラーチャンネル!砂嵐やホラー映画やホラーアニメやホラーゲームのプレイ動画、なんか怖い画面のホラーチャンネル!みんな見てみてね!😄ホラー明けまし箱も映るよ!😄ほっとしたギャグが入ったあとに超怖くなるよ!😄wそれは急にどっきりびっくり!そのあとにまた静かになるかいなや・・・すごい怖い!@😢ホラーどっきり、心霊写真、心霊スポットめぐり、マホトのホラー企画や怖いCMなど!😄ボツなど、ホラーごみ箱、ホラーごみ箱チャンネルにポイしろ!😄💢見ろ、1でも2でもない、3はやめた、9チャンネルだ!😄💢1988323232って押してみて・・・チャンネル・・・!怖く!😄言って!😄w他にも・・・あるよ!😄w

 

政策します!私の年越しセットとお節(おふじ)料理と酉厄スルー(どりょくするー)料理を日本国民全員にわたします!みんな食べてねー!届けます!取りに来てくれる人も歓迎!みんな食べてね!😄

 

酉厄スルー(どりょくするー)料理は飛行機でフライトみたいに空を羽ばたきたいので、機内食みたいに和風と洋風があるよ!どっちもあげるよ!食べてね!😄努力して考えた飛行機は空の羽根だからね!😄人類の酉は、どこにある?どこにいる?😄羽ばたいて探そう!そうだ!ここにいた!努力する瞬間をたくさん重ねて、羽ばたいている自分だった!😄

 

年納めのつたない!💦イラストをテレビで放映します!よろしくどうぞ!😄

 

はいっ!演歌次!よろしくね!みんなで、はいっ!演歌次!😄

みんなで縁担ぎ!😄だよ!😄

 

スマイルはラヴ!

smile so mind love.

smile so my love.

 

大丈夫?治したら?治ってるはず?みにくい人?