kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12月20日火曜日の話し!

おはみちち!

ohamichichi.

喉が痛いんだけど風邪かな?

maybe cold in throat pain.

キャラクターボーカロイド、ラビケ!

character vocloid to the labice.

f:id:kameyamatomomi:20161220111921j:image

大喬の新衣装が出来ました!

daikyo new costume.

f:id:kameyamatomomi:20161220113025j:image

君の足はー!?

you are foot...

f:id:kameyamatomomi:20161220113248j:image

てんどんまんも買おうかなー!?

if buy tendonman!?

大喬のまた新しいコスチュームが出来ました!

the daikyo new new costume.

かしゆかみたいにした!😄

model the kasiyuka.

f:id:kameyamatomomi:20161220121213j:image

ジェイ大戦、私の過去のキャラクター大戦にしようかな!?

異世界から博士が呼んだ人たち!?とか!?

 

f:id:kameyamatomomi:20161220124724p:image

f:id:kameyamatomomi:20161220124727p:image

ロシアは今日から一週間酒禁止!お店や飲食店で販売しません!お酒飲んだら罰金ね!お酒について考えて!酔えればいいの?何それ?ちゃんとしたお酒を飲んで!酒文化が乱れてるよ!というか今日から一週間酒コーナー全面にこの化粧品しかおきません!そして一週間後にこの化粧品を製造、販売禁止にします!

from rossiya is alcohol taboo to the 1week.

食品博物館においとくよ!私が言い出した賞味期限切れ博物館!w世界のものも、日本で展示!

it food museum.

i say past the best-before date museum.

world food is japan museum.

一昨日物置きを片付けてたら89年賞味期限のナポリタンの缶が出てきた!w

2yesterday lumber‐room is clear 89year open date of napolitain.w

ゴミ博物館は?どうかな?

how trash museum.

じゃあここにも!生猫ミュージアム!w

this one.

live cat museum.

変化がある猫はスタッフに言ってください!

cat variation to say staff.

何名時代の生類憐みの令です!😄

スタッフがご飯あげるのも見れるよ!

staff to on catfood.

写真撮影自由!

snapshot ok.

ここの猫の猫グッズコーナーあり!

this cat goods corner.

ここの猫の紹介パンフレットの紙がもらえます!

this cat pamphlet.

獣医師もスタッフです!

veterinaria of staff.

天井も地下もガラスで見れるよ!

ceiling and underground glass.

 

ごみ屋敷は国が強制的に撤去する!

trash house of forcibly clear by japan.

そしてそこに住むことを禁じる!

引っ越ししてください!

and this live taboo.

do it move house.

 

食品賞味期限切れ博物館は内原イオンのような大きい建物を建てて全部置きます!w

the food museum if uchiharaione big museum and allfood.

 

小喬の新衣装です!

さっきの大喬とこの小喬はジェイ大戦に出ます!

the syokyo new costume.

f:id:kameyamatomomi:20161220161731j:image

そんけんの新衣装です!ジェイ大戦に出ます!

the sonken new costume.

f:id:kameyamatomomi:20161220164530j:image

 

そんけんとは直接話したことないけど、何してるのかなぁ?大喬って知ってたよ!旦那さんとどうなったのかなぁ!💦

 

ジェイマナ!聖剣伝説より!ジェイ大戦に出るマナ!

f:id:kameyamatomomi:20161220170402j:image

博士はここにある鏡を自分の心と照らし、となえた、この樹木にも命あれ。蘇りしジェイマナ。

博士は手紙を出した。この瓶に入れて。海に流して。そうだ、海の向こうからやってきたのは赤い王国の三人組だった。その名前は、大喬小喬、そんけん。

ジェイガイア

f:id:kameyamatomomi:20161220172803j:image

博士はここにある眼鏡で大地にも心眼、そう、目を与えた、それはそうだ、ジェイガイアが蘇ったのだった。

博士は耳を澄ました、聞こえてきた風の音が時代の音へとなり未来の音になる、そうだ、ジェイウイルが蘇ったのである。

初音ウイルもジェイ大戦に出るよ!残念ながら初音ミクは出ない、私の作ったキャラクターではないので!

真田幸村!?メモ!

ジェイサナダ!

f:id:kameyamatomomi:20161220190446j:image

博士は古い本を読みながらそこに書いてある名前を呼び続けた。そうだ、蘇ったのは古い人間、真田幸村。名付けて、ジェイサナダ。

 

容姿も態度も気持ち悪い真田幸村を知ってるの!😄💦本当のかっこいい真田幸村知らなくて!💦

i know looks and bearing of gross for sanada-yukimura.

i do not know cool sanada-yukimura.