kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

災害ボランティアー

国の災害ボランティアー募集!

浸水や冠水や地震などの災害のあるところの片付けや現地の人々と話しをする人などを募集!登録したら自衛隊などの命令をあおって現地へ向かってください!必要なものはじょうぶな心身と真心、向かってください!😄💦

勝手に行かないで、自衛隊の命令をあおってください!😄💦

自衛隊と一緒に災害ボランティアーに必要なお金は国から寄付されます!もらってもよし!使ってもよし!災害ボランティアーに使ってもよし!何でもよし!😄

とりあえずみんな宮崎に向かうべし!災害ホテルは無料で使えるよ、災害ボランティアー、各地で片付けなどをしてください!😄💦現地の人々と話すだけでもいいよ!癒してください!各地を飛び回ってください!慣れてください!自衛隊といてください!勝手な行動はつつしんでください!😄💦

なんか日本、災害がありすぎだよ!😄💦😢みんな心一つにじょうぶでいてください!😢今昔の最近の自然災害だけではなく、これからの災害にそなえて!

国の災害ボランティアーに登録出来た人は心理学、カウンセリング、環境学、気象予報、地理、世界史、日本災害、世界災害、災害学、コミュニケーション、外国語、ペットロス、医学その他などの勉強をしてください!災害ボランティアーの人のための学校を開きます!😄💦

服は私服でオッケー!なんか腕につけといて!😄💦

国の災害ボランティアー、世界は待って!😄💦慎重にいく!😄💦

とりあえずみんな集まるよ!どこか、東京に!😄💦

なんか日本災害がありすぎて!😢てんこまい。災害だけならいいけど被害が大きくてさー😢みんな幸せだよね!😄

食べるもの?取り残された人たち?災害ボランティアーの人の食べもの?なんかペーパーの神のくにの知識をくださいな!😄💦

ライフラインについてとか。😄💦

私はさっきまぐろの刺身の焼き身を食べた!ご馳走様でした!😄私は無事です!取り残された人たちなんか書いといて!😄💦救助までに。😄💦

登録ラインは健康診断、健康診断ペーパーテストをしてください!精神、脳、身体障害者などの心身ともに出来そうにない人はとどまってください!😄💦

体力がいるよ!😄💦