kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月18日日曜日の話し!

おはかまいり!

今日は療術師のおばあちゃんの命日だよ!

大串歯科医院でまた働く夢を見たよ!😄💦器具を機械に入れて電動で洗って、熱くなる機械にそれを入れるの!雑用だね!😄💦歯科助手の仕事だよ!😄💦先生の机が患者を診終わって散らかってて間に合わないってやってる夢!😄💦

今日寒いね!?涼しいね!?

やっとお腹空いてきたかな!😄💦

おばあちゃんの命日、お母さんだけお墓参りして私は仏壇にお線香あげた!お母さんは家の仏壇に仏花枯れれば仏花を買ってきて供えてご飯とお水!?お茶!?を毎日供えてるよ!

私のつくった焼きそばと鍋焼きうどんを全員に出すよ!😄

なんだベルギーの安楽死って!?💢😄認めない❗️💢😄憲法改正しただろ!?ベルギーの家族と友達と医者や医療スタッフは捕まる❗️💢😄早く捕まえろ❗️💢😄全員最低3年は刑務所にいろ❗️💢😄しかるべき処置だ❗️💢😄

新しいボーカロイドが出来ました!

f:id:kameyamatomomi:20160918131559j:image

ウラテヌ様です!😄

わしはウラテヌ。ウラテヌ何千年生きているのだ。放射能のもたらすものは何だりに?よく考えてもらうために出来たウラテヌ様だ!わしは放射能ウラテヌ。わしが楽しみと幸せをもたらすと信じているぞ。放射能ボーカロイドウラテヌ様なりに。

福島の公認ボーカロイドになりました!福島のお土産屋さんに放射能ボーカロイドウラテヌのグッズが売ってます!😄

ウラテヌと一緒にウラテヌの歌をみんな歌ってね!福島にグッズ売ってます!

f:id:kameyamatomomi:20160918134150j:image

小学生の頃から絵というかキャラクターなどのイラストを描いててやっと今28歳のこの歳までかかった絵なんだよね、無理だよ、みんな!😄💦輪郭や体の線とか慣れないよ!服のしわも中学生の頃とかに練習してて今やっと描けるようになったよ!😄

みんなが描いてるイラストや絵は筆を知美が持って私が描いてるから描けるんだよ!😄💦

みんなのセックスのおともに!おまんこ用香水とおちんこ用香水が出来るよ!性器用香水だよ!たくさん種類があるよ!😄コンビニにも売ってるよ!😄

大洗インターとイエローポートがはほこてんではなくなります!車やバスはイエローポートから道に出てね!😄💦歩道あり!😄💦

ふとかいだ匂いがエロい匂いだったとしたらムラムラしちゃうかな!?😄

大洗インターと高速バス使いたくて!😄💦

おかしい!?人、歩道で通れてる?

何それ!?性器用香水でセックスしてその香りを普段に体につけて男を惹きつけるんだって!?💢😄

なんだ、フェロモンってお前のはデドモンだ!💢😄

惹きつけるとか変なことしてる人のことを何も知らなくて体につけちゃった女の子と男の子いるって!😄

セイキデ・ナイトクリームという夜の保湿用の性器の塗り薬兼美容クリームが出来ました!😄男性用と女性用があるよ!😄使ってね!😄