kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月12日月曜日の話し!

おはわいりょこう!

祐樹はタケオキクチが好き!😄普段は神奈川にも住んでるし服は神奈川のお店で買ってるよ!あとはなんかノートンとかが近くにあった時はノートン買ってたよ!😄

私は服はサンキ、しまむら、アベイル、ザラ、エイチエム、ジーユーなどだねー!😄

バッグはブランドものでダックス、コーチ、クレイサスなど!

化粧品はシャネル、ジバンシーロクシタン、マリクワ、資生堂など!😄

雑貨というよりアロマグッズはロフト、ラッシュ、シャンブル、サリサリマーケット、無印、アーペ、スタディオクリップ、生活の木、ポリズなど!

家具はフランフランフラン、ポリズ、ニッセン、東京インテリアなど!

なんかまとめてみた!😄

家族が話しとか変になるからその子、早く帰って欲しい!😄💦

あとは祐樹はシャンプーとかボディーソープはメンズの使ってるよ!なんか私のとか家にあるのでは匂いが女の子になるからいやなんだって!それでうちは祐樹専用と私専用とお母さんとお父さんの用に分かれてるよ!😄💦

美容室はどこなんだろう?やっぱり神奈川だけど、こないだ千円床屋に行ってみたっぽい!お洒落なところ使ってるからかなぁ!祐樹は!私は福岡にある高い店が繋がってるんだって聞いたから、サブリナがいい!😄💦

お母さんの好きなブランドはあるかな?化粧品はヤクルトの訪問販売の高いの買ってるけど!

お母さんはお店はファッションクルーズが好きなんだけど、私もそうだけどお店の服全部見て回るからね!どこか好きなお店があったかな!?全部見て回るよ!😄💦

なんか、私は服とかでは紺と茶色が嫌いなのに逆でお母さんは服とかでは紺と茶色が好きなんだって!

そうだ!シューラルが好きかな、お母さんは!😄あとシャンブルの洋服も好きだな!ジーユーも買うことあるよ!お母さん!😄

お母さんはスイーツは自由ヶ丘が気に入ってるらしい!祐樹が好きなスイーツはミルクレープ、ワッフルなどかな!私は牛乳のソフトクリームに抹茶アイスにチョコミントアイスかな!😄お父さんは甘いの好きだけどあずき系とかかな!😄

なんかモナカのアイスのモナカの生地みたいなところ歯にしみない!?しみていやなんだよねー!😢

なんか色々整理してるよ!😄💦

知らなかった!お母さんに教えてもらったけど、ボーンチャイナとかノリタケとか!ウェッジウッドは前から知ってたけど!素敵な食器だね!😄あとなんかお母さんは江戸切子好きだよ!😄

宝石では、あまり馴染みがないけど私は本物!だからスワロフスキーが好きだよ!安いし!😄今のところね!お金入ったら買うんだー!😄宝石たくさん!😄

出るものがなくて水便だよ!😢下痢してる!😢水便ってうんちが液体になって出てくるの😄💦おしっこのようにジャージャーってお尻の穴からうんちが液体になって出てくるの!😢

水便は時々なるよ!😢

病気!?違うよ!😢

整腸剤飲めばいいのかな?胃の薬と腸の薬!病気じゃないけど!😄💦

でもお腹さまで、お腹の病気はなんか持ってる気がする!胃は癌だけど、お腹もなんかなってるのかな!?😢

下痢のしすぎでお尻の穴がひりひりするの!😢

過敏性腸症候群と大腸の潰瘍かな!考えられるとしたなら!😄💦

感染症腸炎にもなってるって!?みんなと知美が!😄💦熱が出るのとかね!

でも検査しても何にも出てこないよ!たぶん!どうするの?😄💦治らない😢