kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月11日日曜日の話し!

おはっしゅだぐ!

その子がリビングにいるからリビングにいたくなくてユニフォーム待ってね!

チームのみんな!おしゃれして!ハワイアンダイニングに近々予約するので私は不在だけどみんなで食べに、飲みに行ってね!😄

茨城アロンザオブヴォランテヒバリ!😄

じゃあとりま、今日は京成の景山に予約するのでみんなで食べに行ってね!😄

茨城アロンザはおしゃれじゃないとねー!?💢😄おしゃれなチーム目指してよ!😄髪染めてもいいんだよ、ヘアスタイル自由だからね!😄長髪でもいいし!😄しばってもいいし!😄

色んなところから引き抜いた!😄

使用禁止な言葉なんてないよ!このチームは!自由です!😄

黙祷せよ!テロでもなんでもない、ただの殺人兵器だ、人の命を狙った、殺人兵器だった!私は忘れない、建物が崩れてみんなのみんなが崩れた!また建てよう!素晴らしい命の繋がりをまた再建しよう!あの日に向かって、その日に向かって、今の日に向かって。私は心の花をそこに添える。みんなの心にある花も添えてほしい、そこに、たくさん。私は命について考える、世界の命の終わりはなくて始まりでいついつもスタートでそんな時に優しく寄り添いたい、心を寄り添いたい、そしてみんなでつくっていきたい、輝く命と輝く今を。

世界同時放送です!言って!知美!😄

つくったよ!茨城アロンザオブヴォランテヒバリのユニフォーム!

f:id:kameyamatomomi:20160911104203j:image

f:id:kameyamatomomi:20160911100834j:image

f:id:kameyamatomomi:20160911101222j:image

帽子とチームシンボル!

つくって!渡して!知美!😄

このデザインが元で、木の枝と葉っぱを綺麗に増やして!😄

茨城アロンザオブヴォランテヒバリのシンボルキャラクターが出来ました!😄名前はヒバリビ!女の子だよ!😄監督が私だからね!😄

f:id:kameyamatomomi:20160911102844j:image

グッズ売ってます!みんな買って応援してね!😄

ワンピース着てて座るとおまたがくさくない!?😲匂ってくるよね!?😲

というか世界同時のテレビってどうなったの?日本はまだ参加しないの!?

監督より、送りバント、犠打好きなのでたくさんやって!😄

ホームランの練習して!😄

盗塁は好きじゃないのでしないで!😄反則だよ!つまんない!😄盗塁阻止を固めて!😄

ファールにならないようにね!😄

ピッチャーはストレート一本!それでどう打たれるのか、見極めろ!相手の打者の作戦を見極めろ!😄

だからまっすぐ投げる練習をしろ!

バッターはエラーにならないくらいに綺麗に打って!ヒットした時に綺麗だから!😄雑に打たないで❗️😄美しく打って!何度も遅くても美しく打ってるとそのうちに洗練されて速く美しく打つことが出来るようになるから!😄

左打者は右打者と同様に動かないで相手のピッチャーを混乱させろ!

同じ動きの3人続けて、同じく動かない3人続けて、同じ動きの3人続けてこれの繰り返しで交互にバッターさせろ!何度かやってやらない試合もあるよ!😄💦

ストライクとボールとファールも同じ動きだよ!

月一で心理士、カウンセラーのカウンセリグをメンバー全員にします!何を話してもいいよ!😄毎月やるよ!😄

ふざけんな!💢😄仲良く最初から勝ち負け決めないで仲良く本気で試合しろ!これからだ!ミーティングしない!昔みたいに本気で試合しろ!💢😄

甲子園みたいにな!💢😄

本気で作戦考えたいんだよね!?💢😄

優しく教えてね!あんまり現場知らない😄💦現場に行ってもいいけど、全然分からないんだよねって言うから優しく教えてね❗️😢

まっすぐ投げて、豪速球に投げてから次は遅くしろ!その次も遅くしろ!その後普通に投げろ!

バッターはどこを見るの?ピッチャーの目を見てろ!どういう球が来るのかが分かるよ!目の中!

チームメンバー、どこを見てるのか知らないけれど見るとしたら相手チームの顔を見てろ!目を見てろ!

国歌が新しくまた決まりました!😄FC2ブログより、私の歌詞です!😄

2つばかり、うぇぶさんの歌詞が入ってるよ!誰にも届かない場所で恋をしたっていうのと、義務だと思うんだってところ!😄私はあなたが、好きだから!😄

阪神ファンだよ!😄

ファーストとセカンド、サードだけじゃなくチームの全員は距離感をはかるために3Dの視力回復の本を見て鍛えて!

阪神ファンだから勝ってもいいよ!😄阪神!😄おかしな監督かなぁ!?😄笑!

チームの全員は距離感をはかるために弓道して!😄

耳をよくするためにみんなで合唱して!

酒飲んだ!😄

あぁ、酒飲んだあとの試合も練習して!よろしくどうぞ!😄

名前点呼!あだ名必修!😄集まった最初のミーティングでは全員のあだ名をみんなで決めてね!😄