kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月6日火曜日の話し!

おはっかあめ!

なんか疲れた!夢が長かった、昨日と今日!浅いのかなぁ?なんで?知美?夢が長くて疲れるのは知美がやってるらしいよ!文の最初の疲れたってのは夢のことじゃなくてだよ!

祐樹は男の子の友達とコンサート?ライブ?兼旅行だよー!福岡だよー!😄なんか友達がHKT好きなんだって❗️行きたいなー、福岡に友達いるよ!私❗️😄

祐樹と遊びたいなー!😄法事になんか来るんだって、その子、誰か用事入れてよ!😢来ないで欲しい!

夢の説明なんて難しいよね!?😄💦

うちらの法事にその子がすごく変なことをしてきたらしい、それで怒って知美が呼ぶらしい!😄💦

私の胸じゃまだまだパイズリ出来ないよね!?小さくて!?

古着屋やフリマとか中古品とかリサイクル、ブルセラ!?とかじゃなくて、使用済み屋っていうお店の名前だったらなんか買える!?😄フェチが行くかな!?😄

 

またまた子供の名前を名付けてみた!

わらい

わらえ

わらう

笑(わらい、わらえ、わらう)

こども

子供(こども)

やばね

矢羽(やはね、やばね)

おもちゃ

ぐっすり

安眠(あんみ、あんみん、ぐっすり)

睡眠(すいみん、すいみー)

真原(まはら、まばら、しんはら)

おかね

銭(せん、ぜに)

蟹股(がにまた)

内股(うちまた)

なるし

なるしー

なるしす

またあした

またあ

ました

まうえ

真下(ました、まじた、まげ)

真上(まうえ、まじょう)

まんなか

真ん中(まんなか)

こうし

孔子(こうし)

右目(みぎめ)

左目(ひだりめ)

右手(みぎて)

左手(ひだりて)

感動(かんどう)

感受(かんじゅ)

かんじゅ

右腕(みぎうで)

左腕(ひだりうで)

一番(いちばん)

一等(いっとう)

烈火(れっか)

一等賞(いちとしよ、いちとしょ、いっとうしょう、いっとう)

一等星(いちどぼし、いちとほし、いちとぼし、いっとうぼし、いちどせい、いっとうせい、いっとう)

二等星(にとうぼし、にとうせい、にとう)

三つ子(みつご)

双子(ふたご)

まらた

まいた

まきと

まむら

町村(まちむら)

まちむら

真赤(まあか、まっか、ませき、しんあか、しんせき、しんか)

進化(しんか)

となり

隣(となり、りん)

帝(みかど、てい)

皇帝(こうてい、おうてい)

陛下(へいか、へいげ、へいした)

色んな仕事の一つ!😄💦

真宗(まさむね、しんむね、まむね)

雅宗(まさむね、がむね)

氷(こおり、ひょう)

雹(ひょう、ひよう)

金正(かなまさ、かねまさ)

おたいこ

貝口(かいのくち)

ぶんこ

文庫(ぶんこ)

浴衣(ゆかた)

飾(かざり)

太鼓(おたいこ)

まぴんく

蝶々子(ちょうこ、ちょうちょうこ、ちょうちょこ、ちょうちょ)

かき氷(かきごおり)

甘蜜(しろっぷ、かんみ、かんみつ、あまみ、あまみつ)

FC2ブログにも載せてあるので是非過去の子供の名付けの名前も見てみてね!😄

夢売(ゆめうり、ゆめこうり、ゆめり)

夢占(ゆめうらない、ゆめうら、ゆめしめ、ゆめじめ)

夢小売(ゆめこうり)

花言葉(はなことば)

花売り(はなうり)

花占(はなうらない、はなうらい、はなうら、はなしめ、はなじめ)

花屋(はなや)

お花屋(おはなや)

お花(おはな)

おはな

二つ目の名前にしてもいいよ!😄💦私は子供の名前を考えているのだけどね❗️

すたーと

星翔(すたーと)

ごーる

完(ごーる)

郷留(ごーる)

郷流(ごーる)

御売(ごーる)

ごうる

一直線(いっちょくせん、いっちょく)

点線(てんせん)

白髪中(はくはつちゅん)

白髪(はくはつ、しらが、しらがみ)

白發中(はくはつちゅん)

悪徳(あくとく、あくと)

悪党(あくとう、あくと)

悲色(ひいろ、ひーろー、ひしょく)

緋色(ひいろ、ひーろー、ひしょく)

妃色(ひいろ、ひーろー、ひろいん、ひしょく)

秘色(ひいろ、ひーろー、ひしょく)

光陽色(ひいろ、ひーろー、ひしょく)

一世(いっせい、いちよ)

二世(にせい、によ)

三世(さんせい、さんよ)

前世(ぜんせ、まえよ)

現世(げんせ、げんよ)

過去世(かこせ、かこよ)

過去(かこ、まえ、ぜんせ、ぜんよ)

至る(いたる、とうる、とおる)

いたる

いべるたる

酒蒸(さかむし、さけむし)

黴菌(ばいきん)

菌(きん)

甘牛乳(そふとくりーむ)

甘派笛(ぱふぇ)

派笛(ぱふぇ)

波笛(ぱふぇ)

把笛(ぱふぇ)

甘波笛(ぱふぇ)

甘把笛(ぱふぇ)

甘好(あまいの)

甘いの(あまいの)

甘(あまいの)

神隠(かみかくし、かみがくれ、じんいん、かみいん、ちひろ)

鳥居(とりい)

九尾(きゅうび、きゅうお、くび、くお)

甘菓子(すいーつ、すいーと、あまがし、あまかし、あまやかし)

酔子(すいーつ、よいこ)

良子(よいこ)

悪子(わるいこ)

妃色音(ひろいん、ひいろね)

広音(ひろいん、ひろね、ひるね)

昼寝(ひるね)

拾韻(ひろいん)

またたび

木天蓼(またたび)

仔猫(こねこ)

仔犬(こいぬ)

FC2ブログとここの合わせてペーパーの神のくになど、宇宙でも、全部のくにで、私の考えた名前に変えたりつけていいよ!😄よろしくねー!許可したよ!😄

同じ人というか二人の自分に会っても驚かない!?ペーパーの神のくにと神のくにの人たち呼ぼうと思って!なんか見せてあげたいし!?😄💦一応案件出したまで!どうなるか!😄💦あー、とりま、頭の良さを同じにしてからにする予定だよ!😄💦

 

文過去(ぶろぐ)

文道(ぶろぐ)

2ちゃんねるに投稿したあぷりちゃんとか漢字忘れた!💦

愛写真(あぷり)

愛符李(あぷり)だっけかな!?

愛風李(あぷり)

亞譜莉(あぷり)

あとは

愛求(あいふぉーん)

愛求人(あいふぉーん)だったっけかな!?

会二人(あぷり)

見都(みんと) 

星砂(ほしのすな、ほしすな、せいすな、ほしさ、ほしざ、せいざ、ほしざ、せいしゃ、ほししゃ、せいじゃ、ほしじゃ)

神氏(かみうじ、かみし、しんし)

 

東京ディズニーランドって東京に建てる予定で東京にしたかったらしいよ!それでずっと東京にしたかったって言ってるらしいよ!だから東京に移行します!😄よろしくどうぞ!シーも東京で!

千葉ランド?千葉は楽しいから大丈夫!😄忘れなければあとで千葉に何か建ててあげる!😄

あとは東京ドイツ村も東京に移行します!

千葉のお銚子もの屋さんという千葉県のお土産屋さんが出来ます!😄とりまこれで我慢して!😄💦私が千葉県のお店で食べたあじのなめろうも売ってます!😄私が食べたそこのお店にもお金が入るよ!😄

私ときめく暴走とお調子ものが千葉らしかった、知美。という千葉のキャッチコピーが出来ました、それのお土産やグッズも売ります!よろしくねー!😄私が行ったところだからそう書いた!😄

東京ディズニーランド!?何日間か閉めて、東京ディズニーランドとシーの中でマラソン大会でもしようかな!?走った走った!😄 子供とかカップルランナー、家族ランナー、独りランナー出場予約エントリー、そして何周か走った走った!😄予約してね!予約取れないと、エントリー出来ないと走れません!ネットや電話で!応援来れます!😄

あぁ、東京ディズニーランドもっと広くするのでなんかアトラクション考えて!😄せっかくだからもっと広くする!😄

園内のバスとバス停あるの!?作るよ!?

話し変わるけど今冷凍パスタ食べてるんだけど、フォークに上手く全部巻いて一口でパスタって食べたいのに成功したいのに、パスタがフォークからたれちゃうんだよねー!😄💦で、噛みちぎってしまう!😄💦

本当のことやってるだけだって!😄💦

東京ディズニーランドでプリンセスラナウェイ×ラナウェイという建物が出来てディズニーランドのプリンセスがラナウェイで見られるのと、エッグプリンセスラナウェイというのでプリンセスのコスプレ出来ます、歩けます、お化粧も出来ます、ヘアスタイル変えられます、ネイルも出来ます、写真館で撮れます!王子のもあります!よろしくどうぞ!予約すればエッグプリンセスラナウェイ歩けます!自由に歩ける時間もあります!写真撮影OKです!😄

ディズニーランドにジャスミンの香るスパイスの効いたオリーヴ味のボディエステ。というエステも出来ます!😄みんな来てね!😄エステ、とは書いたけど私はエステ好きじゃないのでなかばマッサージね!というかマッサージね!😄マッサージのこともエステとなのるしエステなくなれよ!😄💦マッサージになれよ!😄💦

本物のプリンセスは私!😄と放送するよ!😄プリンセスラナウェイ×ラナウェイ!

ディズニープリンセスのものばかり集めてた!😄ディズニーランドのお土産もディズニープリンセスのものばかり探してた!😄雑貨屋でもね!😄

昔のガラケーの時の待ち受けサイトも公式のディズニープリンセス登録してた!😄

好きなディズニープリンセスはアリエルとジャスミンラプンツェル!😄

f:id:kameyamatomomi:20160906171733p:image

みんなの好きなディズニープリンセスはどれ!?😄

イベントで、ディズニー悪女ラナウェイとディズニーエッグ悪女ラナウェイも開催します!😄

f:id:kameyamatomomi:20160906173611j:image

f:id:kameyamatomomi:20160906173616j:image

とりま日本のディズニーランド来いよ!外国は知らん❗️

悪女のパレード見たことあるよ!😄

きもいよ!エロ動画のその感じで可愛いねって聞こえるよ❗️😢笑強くしてるんだって❗️😢女の子の可愛いー❤️が聞きたいのにきもいよ!😢

巨乳見すぎかなぁ!?なんか大きいとか思わないよ!?私の胸❗️😢

お腹が出てるからかなぁ?😢

大きくないよ!😢💢😄

理想かぁ?Fくらいかなー!外国人みたいに肌の露出したドレス着てスタイルよく着こなしたいなー、丸るく胸が出てて❗️😄谷間で!丸るく!😄

乳レベルまた見てみてね!😄

私が巨乳が好きなんだって、だから知美が色んな人を巨乳とかでっかくでっかくしてるんだって、作ってるんだって❗️😄💦

最初は日本人とかみんな巨乳とか気持ち悪かったんだって!?なんで!?😄💦

有名なまさずし。😄

暑くてクーラーのあるリビングに寝る!でもまだテレビつけてるしここはうるさし!😄💦夜中まで❗️😢