kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月4日日曜日の話し!

おはよーろぴあんかぐ!

雨だって、服と浴衣で悩んでる❗️着てくならピンクの浴衣なんだけど!

サイゼでワイン❗️😄 

雨降らなかった!飲んできた!😄おつまみはモッツァレラとエスカルゴとピザとサラダとフォカッチャとチョリソーだよ!

1.5リットルの赤ワインを3人で飲みきってきた!😄

f:id:kameyamatomomi:20160904162515j:image

古田土さんと越村さんと私!😄😚

芸能人プリクラ流出記事❗️😄

私は男の友達多いのかなぁ!?💢別にその人と親しくしてくれてるだけで遊んでるんだし男とか女とか気にしてないんだけどなー!?😄💦

女の子の友達が多いから男の子と遊んでるんだって❗️😄

f:id:kameyamatomomi:20160904163734j:image

f:id:kameyamatomomi:20160904163743j:image

f:id:kameyamatomomi:20160904163749j:image

f:id:kameyamatomomi:20160904163757j:image

f:id:kameyamatomomi:20160904163805j:image

全部載せてみた!😄

なんかバービーにしてみた!😄プリクラ!😄

たいしたものではないけれど祐樹の誕プレも買ってきた!😄💦ちょこっとしたのね!あとはお楽しみ!😄

昨日の空の写真!

f:id:kameyamatomomi:20160904165931j:image

f:id:kameyamatomomi:20160904165942j:image

耳鳴りしてる!(^_^;)

最新のはてブロを見てね!😄

全身の毛と毛根の科と医者が出来ます!毛の心理部門も!よろしくどうぞ!😄

他のはまぁいいや、この青空2枚の写真のジグソーパズルを売ります!完成させてね!😄

じゃあおまけでこのプリクラ全部のジグソーパズルも売ります!みんなやってね!😄

ミルクパズルあるしみんな出来るよね❗️😄