kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月24日水曜日の話し!

おはよーが!ヨーガ!

何があったの?高畑裕太?高畑裕太に聞いてる!

昨日の疲れで眠くて眠くて今までまた寝てた!

家族旅行終わっちゃってなんか寂しくて😢楽しかったなー!😢

実はまだ眠い😄💦

高畑裕太書いといて、ここに、何があったのか詳しく!

だって私の好きな俳優なんだもん、高畑裕太、極楽とんぼみたいに復帰して欲しいわ!😢なんか極楽とんぼはハメられたらしいけど、高畑裕太は何があったのかな?何か理由があるんでしょ!?

なんか疲労感がある😲すっごい疲れた😲

今日はゆっくり休むね😲

f:id:kameyamatomomi:20160824133926j:image

朝食、食べてる途中で

f:id:kameyamatomomi:20160824133935j:image

そら超えて

f:id:kameyamatomomi:20160824134003j:image

ペリーロード

f:id:kameyamatomomi:20160824134020j:image

かき氷

f:id:kameyamatomomi:20160824134112j:image

旅館と景色

Instagramにはたくさん載せてあるので是非見てみてね!😄

静岡の好きな場所がいくつか出来たよ!海沿いの見晴らしのいい道路とか、白浜海岸とかね!😄楽しかったー!😄途中まではその子がいたからかな?😢帰りは楽しかったよ!😄もう来させないで!知美!その子!😢

私の疲労は今のよりひどくて誰かにあげたって!私は違う誰かの疲労❗️

メニエール病もらってるって!😄