kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月22日月曜日の話し!

おぱれすちな!

台風だねー!

本日の懐石料理のあわび食べられた!バターつけないで食べたけど食べられたしバターつけたらもっと美味しかったよ!あわびの酒蒸しだよ!😄きもも食べてみたけど大丈夫だった!先入観で吐きそうかも!?となりそうだったけど味は全然大丈夫だったよ!お休みなさい!😴

f:id:kameyamatomomi:20160822223536j:image

f:id:kameyamatomomi:20160822223612j:image

静岡の伊豆に家族旅行で旅館に泊まってるけど景色が絶景だよー!久しぶりに中学生ぶりくらいかなぁ!?に泊まった部屋!で懐石料理食べたよ!😄明日の朝ご飯も部屋らしい!😄お休みー!😴Instagram見てください!😴

懐石料理は食べ慣れてると言ったら本当だよ!何でも聞いてね!😄

Instagramおしながき全部は載せてないよ!食べたー!😄

あわび食べられた❤️今度からも食べる!❤️

おしながきはこんな感じ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160822224538j:image

アップにして見てみてね!😄

だって女性器じゃん!😭まんこあわび😭でも食べられた!❤️まんこいじり食い!😄😄

何とか来たよ!だって来たかったし❗️😄

旅館のまくらいんね!😕

お休み!😴あっ温泉も良かったよー、夜で景色が見えなかったから明日の朝も入る予定だよ!起きられればね❗️😄

覗けよ!😄おっぱいの大きさ少し元に戻ったから!😄

Zカップはまだまだだよー、みんな!😄また明日!😴

あわびはねー、なまくささなんてなくてね、こりこりしてるはまぐりをもっとこしのある感じにしたはまぐりに似てるよ!味は特にないの!新鮮だよ!😄みんなも食べてみて!私は酒蒸しにバターつけてつけなくても食べてみたよ!😄きもも特に平気だったよ!😄味はもっさりしてるけどね、きもは多少!味はない!😄味はないって、魚くささみたいな異臭はしなかったってことだよ!😄異臭!笑😄

あれ!?違うの!?😢きんめだいって深海魚って聞いたのに😢

前菜振り返り!

f:id:kameyamatomomi:20160822230232j:image

何!?メインは全部だよ!😄💦