kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月16日火曜日の話し!

おぱんふれっと!

 

なつざかり

すぎさりしひの

あとわずか

 

みずしゃわー

あびてさっぱりと

きもちいい

 

こうしえん

あなたのぼーるは

ほーむらん

 

レディオフィッシュはPSYのパクリで合ってるよ!😄💦

ポテトチップスの食べやすいサイズのポテチって前私が言って作ったけどどうなったの!?

昼間にお酒飲んで頭が痛くて寝たけどまだ頭が痛い!

 

たいふうの

あまらしかみなり

すぎていく

 

たいふうの

せいでおまつり

ちゅうしかな

 

微熱があった!😄💦

f:id:kameyamatomomi:20160816192335j:image

夏風邪かなぁ!?😄💦

少し熱の症状で具合が悪いや!なんか頭が痛いというか頭がボーッとして熱のある感じ!😄💦

アイスノン、去年の夏から夏はいつもしてるけどアイスノンしてベッドで休んでる!😄💦

クーラーのコンセント取り付けてってこの部屋新しく作る時に頼んだのにつけてもらえなくてクーラーない!この部屋!だから扇風機とヒーターかな!まぁ乗り切れる!あとはリビングにクーラーがあるからね!

 

こうしえん

まんるいさよなら

ほーむらん

 

こうしえん

さいごのうらで

ぎゃくてんげき

 

こうしえん

くやしなみだの

かおひかる

 

こうしえん

かってはないち

もんめだね

 

こうしえん

だきゅうをきみに

ささげたい

 

こうしえん

みんなでうとう

このぼーる

 

こうしえん

つかれてきたな

かたこわし

 

こうしえん

ぼーだーしゃつは

もうみれない

 

こうしえん

さいごになるまで

わからない

 

こうしえん

せっかくおれが

いたのにな

 

私の見てる甲子園でいいでしょ!?私の話し!?しないしない!😄にこにこ。

知美が消したって!ここの台風の雨嵐と風!今から来るのかなぁ!?

さーて!夏好きな人ー!?冬好きな人ー!?だんだん季節を快適な温度にしたいと思います!徐々に段々と変えていきます!突然なるわけではないと思うけど、みんなの心も備えてね!😄

あとはお祭りとか花火大会を季節通して開催する予定でもあります!誰かが夏だけにしてしまったみたいなの、お祭りとか花火大会、だからこれも私の気持ちとかと一緒に徐々に段々と変えていきます!みんなの気持ちも考えて変えていくから大丈夫だよ!😄

熱の具合が悪い🤒

かき氷食べたいよね!😄

 

甲子園2016ストーリーズ

甲子園2016のストーリーモードで出場選手と闘えます!チームと選手を出してください!ゲームのイメージは三国無双!ストーリーモードではチームを選択してね!負けるチームでもいいし勝つチームでもいいよ!試合のクエストやチャレンジをこなしてクリアして!ストーリーモードのドラマがたくさんあるので見てね!フリーモードでも条件をクリアすると甲子園で起きたドラマが閲覧出来ます!フリーモードはクエストと普通に試合が出来るよ!フリーモード、キャラエンパイア、ミニゲームその他!エンディングはゲーム進行に応じてマルチな選手の出かたなどで、クリア後の選手や球場、応援団、観客席などの写真をコレクション出来る!近日発売!というかまだ2016決勝してないのでこれからだね!甲子園2016ストーリーズ!ゲームソフト近日発売!こぶしファクトリーのバッチ来い青春!が主題歌です!エンディングで甲子園の全ての人よりエールを贈る、と出て甲子園に出た全ての人の名前と学校名が流れます!一度エンディングを迎えたら名前と学校名一覧は閲覧出来るよ!過去の成績一覧もエンディング後の資料館で見れます!😄資料館では甲子園の専門用語の解説も見れるよ!

あごめん!夏だけで!w

体験版買えます!😄

 

ここはこれからだって台風!😄💦お父さんに言われて雨戸閉めた!

熱の具合が悪すぎて眠れない❗️😄💦

具合が悪いよ😢熱で!みんなこういう時どうして眠れてる?寝付けないの、なかなか、ボーッとして!

アイスノンも冷たくなくなってきた!😢

アイスノン冷やしてる!