kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私には分からない

まだ何にも分からないよ。みんなのくにになんかいないよ。ここにいてまたデイケア来るよ。プリクラがね、撮れなかった、先に帰っちゃって。いるよ。見ないよそんなの、遺影って何なにそれ。訳が分からないな。分からない。何着てけばいいのかな。お線香、香らないお線香があるよ。何それ。笑ってるよ、デイケア来るよ。お葬式は終わってるって。5月に死んだって。沖にあがってたって、飛び込んだって何してるのかな。行きたくないかもな、辛いなでも行くよ。行きたいのは一緒に遊べるところになら。いないの?なんで。なんで

間違いだといいな!😄まだ分からないし分からない❗️😄

明日遊ぶのかな、遊園地かな、観光地かな。あれ、お祭り・・・?😢

いてもたってもいられないよ😢

ぐすんぐすん😢

派手すぎる服しかない!何着てこう!デートだよ!❤️

黒ってやめたほうがいいらしくて😢

意味が分からないな。

死ぬってなぁに、だ。😄😢

遊ぼう❗️😄

私が死んだ時はみんなどうだったの?😢

また死んでいい?😢

いっぱいいっぱい涙が出てくる。死ぬってなぁに、だ!

たがしか死んでない😢同級生死んでない😢お葬式も知らない。

かな?生きてるよ、かながね、たがのクッションだかまくらの毛を持ってってた!

死んだ人になんか会わないよ。みんなのくににいる人には会うよ。死んだ人は死んだ人だよ!

同級生関係ないけどともとかともちゃんとかともちんとかでいいよ!😄

私は頭では死んだの分かってるって。私の精神状態のことじゃなくて。