読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月28日木曜日の話し!

おぱるめざんちーず!

富士の樹海は入場料を取ります!それから手荷物検査があります!自殺や犯罪をほのめかすようなものを持ってる人は事情聴取へ!富士の樹海での自殺、犯罪防止の為です!

富士の樹海は周りから入れないように高いフェンスを建てます!

自殺したい人は私に手紙を書いて!何度も読み返して私に伝えてね❗️😄私はその手紙をまだ読めないんじゃないよ、返せないんじゃないよ、自分で自分のことに気づいて欲しいから!自分のことを自分はもちろん好きな人はいるって!魅力はあるんだよ!魅力に溢れてるんだよ!その手紙、大事にしてね!私に送ってもいいし自分で持ってて何度も読み返してもいいよ!😄よろしくどうぞ!😄

自殺に見えない自殺グッズ?同じものを警備においといて厳しくするよ!

富士の樹海にカフェを10件くらい建てます!😄

富士の樹海にホテルと旅館を3件ずつ建てます!😄

富士の樹海にイタリアンレストラン、フレンチレストラン、日本レストラン、日本料亭を建てます!😄

富士の樹海にフラワーパーク兼植物園を建てます!😄

富士の樹海にたくさんの猫を放ちます!😄

富士の樹海に日帰り温泉を建てます!😄

富士の樹海に図書館と景観を乱さない木の素材の別荘風な病院とコンビニを建てます!😄

富士の樹海にキャンプフロワを建てます!😄

富士の樹海ロードを作ります!富士の樹海ロードで富士の樹海を一周出来ます!チンチン電車も走るよ!😄散策してみてね!😄

富士の樹海に木の素材や雑貨風な可愛く私が持ってる雑貨みたいにプリントしてある乗り物などの遊園地を建てます!家族連れなどでどうぞ!😄

じゅ界どう。という富士の樹海テーマパークの名前です!😄

富士の樹海の目立つところに綺麗な石碑のお墓を建てます!富士の樹海で自殺やその他で亡くなった全員の名前が刻んであります!みんなお花とか食べものとか雑貨とかそなえてあげてね!😄

じゅ界どうにじゅ界どうろを乗馬体験出来る馬のいる施設も建てます!

じゅ界どうに温水プールも建てます!室内、室外あるよ!ウォータースライダーあります!温泉もそなえてあります!😄

みんな!私がみんなのことを見えるようになったら富士の樹海以外に自殺の名所教えてね!だめだだめだ!

心霊スポットで有名なよくみんなの行く廃屋などを全部壊します!平地にします!よろしくどうぞ!😄ふざけた遊びをして人々を怖がらせないでね❗️😄

じゅ界どうの屋外にライブやコンサートや楽器演奏や外国人の演奏などが見られるスペースもあります!有名な人から知らない人まで!みんな見にきてね!😄

じゅ界どうまとめて私が泊まったハワイのホテルの庭みたいに綺麗な木々や花などで統一して!じゅ界どうろも!😄室外プールはオープンにして!😄室外の温水プールは冬はスケートリンクにしちゃっていいよ!😄

なんかハワイのファイヤーダンス見たくて!😄外国人の演奏❗️😄なんかABCストアとか建てたいけど日本だから建てない❗️😄

じゅ界どうにお土産屋さんも建てます!😄

考えたんだけどじゅ界どうに動物や農場はあたりいったいが匂うのでやめた!😄と思ったけど動物園建てます!

じゅ界どうに美術館も建てます!レプリカでルネマグリットやモネや私の好きな絵画とか飾るよ!宗教画とか神話系とか!😄

じゅ界どうに博物館も建てます!ジュエリー素敵だったのでジュエリー展にして!😄

じゅ界どうのキャンプフロワにロッジあります!😄バーベーキューも出来るよー!😄

じゅ界どうにスタンプラリーキャンペーンやなんか適当にイベント開催中❗️😄

宇宙人も来る!?😄

福祉割引可能です!団体受付可能です!😄子供も赤ちゃんも入場料取ります!😄車椅子あります!😄

じゅ界どうの美術館と博物館はレプリカのルネマグリットとジュエリー展の常設展の他に毎月?新しい展示をして!本物も来るよ!😄

じゅ界どう、樹海どう?とか、樹街道とか、じゅ界の世界をどうってこと!樹海を需やじゅ界にして可愛く表現しただけ、全く別のものにしたくて、以前の鬱蒼とした樹海以外に!😄じゅ界どう!😄需界如何!😄無料のパンフに載せとくよ!😄

他の自殺の名所はどこだよ!?💢😄死ぬくらいなら一目見に来い!私のところに!それで𠮟られろ❗️

お寺みたいって!笑😄

じゅ界どうに需界如何というお寺と需界如何神社を建てるよ!私とかなんか適当に創世記の神を祀るよ!😄おみくじしてね!😄ごまたき?とかお祓いとか予約してね!😄お寺や神社で!御朱印も出来るよ!😄御朱印帳も売ってるよ!😄節分は行事やるよ!😄結婚式も受け付けます!😄

じゅ界どうのホテルで結婚披露宴受け付けます!😄

なんならじゅ界どうに結婚式場作ります!😄

じゅ界どうにパーティ会場!?何それ!?なんか適当に集まって食べたり飲んだり誰か偉い人の話し聞いたり友達作ったりしてみてね!?私はパーティなんてしたことないから分からんよー!😄服装は自由!😄ラフでもオッケー!😄金払え!😄😄

じゅ界どう駅という駅が繋がります!よろしくどうぞ!😄

猫カフェ犬カフェもあるよ!ドッグランもあるよ!😄

これでもかってほどに開国をしました!富士の樹海の自殺者へ!💢😄

託児所って可哀相で!子供とも一緒に遊べないのかな!?

じゅ界どうの清掃の人ありがとう!😄

夜はじゅ界どうに季節問わずにテーマごとにイルミネーションが変わるライトアップとじゅ界どうのお店とか全体の綺麗な色のライトアップと1ヶ月に3回ほど花火が打ち上がるよ!

夜の天体観察や流星や流星群を見つけようなどというイベントもあるよ!是非参加してみてね!

あとは夜の虫を見つけようなどというイベントも!😄

足りないのは蛍😢

夜のライブもあるけどそんなに夜遅くまでやらないから夜は寝てね!みんな!😄

じゅ界どうで誰かにサプライズとかしてみてよ!😄

広い駐車場有り!😄

ライトアップしといて!😄夜中じゅう!😄少し小さくして!😄

というかさ!?だいぶ前からなんだけど今は付いてるんだけどさ!?自販機真っ暗で見えなくて買えなかったよ!節電ってなんか変な節電のしかたすぎでしょ!自販機!今は付いてるけどさ!自販機の電気!😄💦

じゅ界どう大学が出来ます!😄環境科、心理科、医学科、歯科、体育科など!😄

全ての学校は週二日で良しと憲法改正しました!😄

子供に勉強しなさいって言える親よりも子供に遊びなさいって言える親っているのかな。😄CM!

じゅかいこく。じゅ界こく。じゅ開国。

前までの総理大臣とか議員とかテレビに出てるなら芸能人だよ!芸能人もやれば?😄よろしく!

じゅ界どうぺんしるたわーというタワーが出来ます!高いよ!登ってみてね!景色を見てね!エレベーターもあるよ!😄

ただタワーのことをペンシルタワーって名付けてみただけ!かっこよく!😄シャープペンシルのようなタワーの外観のイメージだよ!😄名前のイメージだよ!😄

じゅ界どうふろんと。案内所があります!資料館もあります!広くて大きいロッカーもあります!😄💦

そういえばみんなの頃の丘公園ってどうなってるのかなー!?お花は咲いてるかなー!?野菜や木は育ってるかなー!😄

じゃあ来年こそはみんなの頃の丘公園の田んぼを田んぼアートみたいにしてみてね!😄

木の苗なんて植えれば育たないの?勝手に?肥料とか手入れ必要なの?なんかうちの庭にはたくさん木が植えてあるけど!庭師はたまに来るけど!

黄花コスモス今年もたくさん咲きそうだよ!😄何もしてない❗️😄

迷子ー!❗️💦

社長はここにいる❗️なんだ!?😄くだらない要件なら刺す❗️😄にこにこ!😄責任者はここだが?なんだ!?仲良く遊んでてよ!仲良く!犯罪者?私と一緒に捕まえよう!❗️😄何してんの?犯罪者とみんながいて犯罪者は目立って分かるよ❗️😄迷子なんて自然発生するものなんだから責任者に言ってていいけどそれよりも探そうよ!😄💦セックスなんかしてていいよ!裸は恥ずかしくないなら別にいいよ!😄公然わいせつ?とりまここのじゅ界どうでは公然わいせつの法律は解約しておいてみる!😄💦というか憲法改正してしまったよ!😄みんな見てきてね!😄

うん!そうだよ!不細工よりも美人で綺麗で清潔な女の子と友達になりたいっていつも思ってた❗️😄綾瀬はるかとかここにいるみたいだし友達になってくれるかなぁ!?😄一緒に歩いたり遊んだりしたいよ!😄❤️嫉妬なんてしなくて目の保養になるしいいじゃんね!😄❤️

私ももちろん清潔にしてるんだけど、私の女の子の友達はすごく綺麗で美人でしょっ!って得意気になりたいんだー!一緒に街を歩いて!😄だからもちろんスカウトされてもいいよね!😄その女の子の友達!なんか自慢出来るじゃん!😄

自分が美人とか自信があるとかは関係してなくて単に女の子が好きなだけなんだって!😄❤️

綾瀬はるかはすごく美人だって!今からドキドキしちゃうよね!?😄やだねー!😄

今から芸能人の女の子の顔とかスタイルとかを見るのに、事前に美人をたくさん見て美人慣れしておかなくちゃなぁ!😄❤️いいなぁ!😄❤️眩しくて見れないよ!😄❤️

私の作ったもののところの場所ではみんな仲良くして!😄💦

男の子は何とかだけど女の子緊張しちゃうなぁ!😄❤️芸能人❗️😄💦