kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月27日水曜日の話し!

おぱっとつけてよせて!

焼きそばらいすのおみせ、更新しました!😄

妬き側来すのおみせ。です!焼きそばらいすのおみせ。とどっちでもいいよ!焼きそばライスをはやらせよう!😄

更新しました!😄

りゅうちぇるってなんか男っぽくてかっこよくない?😄なんか好き!😄ライムクライムの男の子も好きだし、なんかりゅうちぇるに似てて!😄かっこいい!😄げっぷも思いっきし!笑😄あんまりテレビ見ないからりゅうちぇる見かけることないけど!😄💦

ポケモンGoにて、サトシチームとライバルズチームとロケット団とマゴト団とフラアーロマ団とジムリーダーチームと四天王チームと遥かなるチームとソウテンチダチームとハローポケモン大好きクラブチームとポケセンでゴーゴーチームとエリートトレーナーチームとトレーナーズチームとそらをとぶチームとシャーガムニー団とひでんましんチームとマスターボールチームと全てモンスターボールで捕まえるチームとマサキのパソコンチームとおいしいみずチームとサイコソーダチームとモーモーミルクチームとタマムシシティーチームとサイクリングロードチームとサファリゾーンチームとぼろのつりざおチームとメガシンカチームとオンリーワン団とシオンタウンチームとフレンドリィショップチームとおじさんのきんのたまチームとふしぎなあめチームとトキワのもりで探そうチームときずぐすりチームに所属出来ます!それぞれのチームにキャラクターいるよ!

トーナメント戦だ!さあ!強いチームはどれだ!?😄

また別のランキングだけど団やチームごとに図鑑完成率などの順位も競えるよ!

他にもジョギング率やメダルコレクター率などの順位も!😄

毎日日めくりごとにアイテムもらえます!10位くらいまで!それ以下も違うアイテムもらえます!😄

日めくりごとにどれかの数字がルーレットで決まってその順位がルーレットが当たったで賞でなんかアイテムもらえるよ!😄

Instagramより、ぬか漬け分かるかも!私は!😄

エベレスト入山、登山禁止!警備をかためる!よろしくどうぞ!

自殺の名所だろ!💢😄もう!💢😄

警察の人、お疲れさまでーす!世界的にお疲れさまでーす!😄ぴしっ!

自衛隊員もお疲れさまでーす!たくさん遊んでてね!😄仕事だけど気を楽にしててね!😄

エベレストの遺体について、まだ誰も入山や登山しないでください、時代とともに変な乗り物や空を飛んだり何かの薬を飲んだり使ったり天気を変えたりなどして片付けることを考えているので遺族は悲しいけどこれから何年も遺体が帰ってくるのにかかるけどまだ何もしないでください!ガイコツのような骨と衣服くらいかもしれませんが!😄💦

かなかなかなかな

かなかなかなかな

かな?

という夏の風物詩のCMにして!ここで!😄