kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月11日月曜日の話し!

おぱわーすぽっと!

2、3時間かな?寝たの?眠れなかった!💦

ずっとアバターしてたよ!昨日のブログを見てみてね!😄

みんな心配してるの?けんいちゃんとうぇぶさん?😄大丈夫❤️どっちも私の彼氏だから❤️

付き合った日は忘れたけどとりまけんいちゃんとうぇぶさんと勘三郎と付き合ってるよ!みなさんスクープ写真を貼ってね!😄この3人と知美とはいい関係のお付き合いをさせてもらっています。マオマオ事務所

その子をさー、家族旅行に来ないで欲しい!憂鬱!何とか来させないでよ!なんで来るのかな?分かってないのかな?変なことをたくさんしてる人で知美が見るためにその子にしたらしいよ!来ないでよ!分かってないの!?分からせて遠慮させろよ!うちがめちゃめちゃになったって!その子を止めてるらしい、私にひどいことをしてくるらしい!やだなー!分からせて仕事させてろよ!みんなで用事入れてくれない?その子が家族旅行に来られないように!あとお母さんを呼ばないで欲しいよ、なんかお母さんに変なことをしようとして呼んでるんだって!東京というかその子のところに行きたくないらしいよ!お母さん!みんなも見たくないでしょー、その子!

憲法改正しました!😄

なんか遡って探すのめんどい!💦いつ実施したっけね?あと2ヶ月間飲酒運転オーケーにします!試運転です!よろしくどうぞ!

事故は飲酒運転のせいではないよ、恐らく、その人の注意力散漫なせい!その人に課せる罪が大きいよ!飲酒のせいではなくてその人のせいだから、もっと課せる罪が大きくなるかもね!これからの運転事故!一度飲酒運転で取り締まってたことがある国だから本当の事故原因を探るべしってことで!

飲酒運転認可しました!憲法改正より!

スノー!

f:id:kameyamatomomi:20160711151000j:image

f:id:kameyamatomomi:20160711151006j:image

トリハダじゃねー!?キモい😭食べる?鶏肉!😭

七夕!?確か東北でお祭りあったよね!?8月にやる七夕祭り!なんか頭になかった😭七夕なんかすればよかったかな?夕涼み会?何も書かなかった!😄💦しっかり七夕限定のピグパーティのアイテムは購入したけど!😄

一年に一回より毎日会ううぇぶとらりるを応援してね!😄

憲法改正してたしもう休もうかな?😄

私が石田純一って書いたからかな?当選しちゃったらしいよ!だから出馬しないって!マック赤坂も!?😄