kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月24日金曜日の話し!

おぱたこうら!

血を吐く夢を見たし、コレステロールが足の太ももに浮き出てたくさん出来たと思ったら太ももから大量出血して倒れたと思ったら今度は口から血を吐いた!それでおかしなことにその血を吐いた感覚があるの!げぽるららーって、べとべとんぼとんぼとんって、血を吐いた感覚になってあぁ私はみんなのくにに行くのかと思って目が覚めた!本当に血を吐いた感覚があったの!みんなもない?高いところから落ちる夢は落ちる感覚があったり!

血を吐いた夢は夜中の3時に目が覚めた時に見てた夢だよ!😄💦なんか鮮明にまだ覚えてたから!😄💦

とりま東京都知事松山ケンイチにしといて!茨城の知事は私とそれから綾瀬はるかね!😄けんいちゃんは適当に雑談演説してまわって!😄仕事してね!😄ゴーストライターみたいなのはいらないよ!けんいちゃんに仕事させてよ!😄なんか前けんいちゃんが大統領になりたいって言ってたからけんいちゃんに東京都知事させてみた!😄

f:id:kameyamatomomi:20160624082748j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624083017j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624083256j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624084017j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624084424j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624085008j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624085350j:image

なでなで!😄

f:id:kameyamatomomi:20160624085853j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624090456j:image

うぇぶに涙!😄❤️

f:id:kameyamatomomi:20160624090946j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624091642j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624093237j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624093219j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624093629j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624093647j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624094145j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624102251j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624103152j:image

f:id:kameyamatomomi:20160624103751j:image

とりま休憩!😄

友達とデートしないの?みんな?😄デートしよー❤️ってLINEしてデートしようよ!😄❤️友達って同姓のことね!😄❤️

寝たり座椅子によりかかれないから後ろの髪を丸めたりアップにしたりしないし出来ないよ!😄💦

私の見てるおち◯こはおいなりさんに見えなくてすごく綺麗な形をしてるよ!😄元カレもけんいちゃんもセックスした人変えたみたい!😄動画も!😄なんかみんなの変なもとのおち◯こは包茎見てたら出てきてもう見たくない!😄

なんか何日か前からめまいがひどくて!😄💦

規制かけていいよ!規制かけるって!😄

やっぱり規制かけないって!😄💦

恋はしてるわけじゃないけどけんじくんって元気かなぁ?服も少し気を遣ってたよね?入院中なのに!ガイアの分身なんだけど!色んなガイアの中でもけんじくんがいいなぁ!😄

これってシンメトリーなの?シンメトリーって検索したら出てきた画像だけど!アシンメトリーなのかな?なんか面白いけど!?見てて気持ち悪くないよ!

f:id:kameyamatomomi:20160624164138j:image

違うね!アシンメトリーだよね?シンメトリー好きな人はこれはどう?😄

じゃあこれは?シンメトリーと検索したら出てきた画像だよ!😄私はこういうシンメトリーなら好きかなぁってアシンメトリーだろ!?って!?😄やっぱりこの中のシンメトリーは気持ち悪い!😭なんか!

f:id:kameyamatomomi:20160624164504p:image

赤いの見てる!😄まざってて何か気持ち悪いね!どっちかが好きな人は!😄えっ!?どっちも好きな人がいるの!?😄💦

うぇぶさんだーふぉーす!うぇぶさんだーとりぷるあくせる!うぇぶさんだーとれーだー!うぇぶさんだーどーしてー!うぇぶさんだーどーふる!うぇぶさんだーくりんどーる!

火曜日の話しに新メニューを追加しました!😄なんかさっき適当に作ったもの!😄💦