kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月21日火曜日の話し!

おぱーかー!

騒いでる?ぇぶ騒動?😄

私の秘部の毛をマオゲオマといいます!

私のあらゆる毛をマダゲオといいます!

うぇぶだーいすき!だーいすき!😄❤️

きめぇ!💢😄

私の昨日のあさりの酒蒸しバターは私の料亭の料理だよ!😄笑良かったね!食べられて!😄

24ドシーにしてある!😄昨日だっけ?何日か前は22ドシーにしてた!😄なんか寒くなってきた!😄動かないからかな?😄

きのこは出ないよ!😄私の料亭の料理に!😄

天ぷらまだしたことないや!😄💦唐揚げなら作ったけど!ちゃんとやりたくて!天ぷら!一から!😄私の唐揚げはお母さんの作り方を真似してしょうが醤油に私が他に調味料をプラスして下味つけとく!😄

私の料亭ではあら汁を出したい!メモ!さらに料理酒を入れて!お吸い物も!メモ!😄

ランチもやるかな?料亭ともみんなつなぐ!でとりま私のつくった春夏は焼きうどん、秋冬は鍋焼きうどんを出すよ!とりま思い浮かばないから一品だけで!😄オープン!😄一年中白湯にゆず蜜を入れて出すよ!冷水にしたい人は言ってください!😄冷水は私が前飲んでたボルビックね!😄

お飲みものメニューは私の作るカルディーのアイスコーヒーにカルディーのアイスティー、ダイソー黒烏龍茶!市販の十六茶!お母さんの買ってるアイスミルク!私の飲むアサイージュース!アサイージュースにお母さんの買ってるミルクを入れるアサイーミルク!私の前飲んでた冷たい緑効青汁!ホットは魚沼食堂で出たほうじ茶とだぼうのだったんそば茶ね!😄

焼きうどんと鍋焼きうどんも一年中食べられることにしました!

みんなに出してる白湯に入れてるゆず蜜の販売もしてるよ!😄すごく高い値段で!😄

深作農園のバウムクーヘンと市販のカカオ75パーセントだっけ?のチョコレートがお飲みものを頼んだ人にお飲みものと一緒にちょこっとついてくるよ!

食べる?私の作った和風たれの和風ハンバーグとライスのみの和風バーグ御膳も出すよ!

私の食べるきざみしょうがと市販のきゅうりのきゅうちゃんと私の作ったおふときゅうりとわかめの酢のものがお漬け物として出てきます!

あとでご飯を土鍋で炊くからご飯はそれにする予定!私がまだ土鍋で炊いたことがなくて!😄💦

今から普段よりも美味しくお味噌汁作ってみるからそれにするからお味噌汁はまだ待ってね!😄💦

来た人全員に最後に龍角散のど飴を一人に一つ出すよ!よろしくねー!😄

今私の作ったネギ二種と春菊のお吸い物をバーグ御膳などにつけます!よろしくどうぞ!😄

私の作った豚丼もお品書きにします!😄大丈夫かな?💦味忘れた!確か豚肉に玉ねぎにしらたきかな?大丈夫かな?😄💦

スイーツはクッキーやシュークリームくらいしか作ったことがなくて!😄💦他の私のお店などにスイーツしに行ってください!😄

とりまランチのみ営業!夜はまだやらないよ!😄

現在料亭ともみんなつなぐは予約を受け付けておりません!並んでください!😄💦

予約の受け付けを開始しましたが予約が出来ない日予約の人が来ない、並んで入れる日もあるのでよろしくお願いします!😄💦

他に私の作ったお店もそういう新・予約制にします!よろしくお願いします!😄💦

夜のお品書きに!メモ!豚キムチ!?改良!かつをの照り焼き!ランチを夜の部の単品メニューに!

今日は夜はやらないよ!営業しないよ!さあ!帰った帰った!☹️

料亭ともみんなつなぐに店外でもいいけど私の回した麻雀牌のガチャガチャと知恵の輪のガチャガチャをおきます!😄

やっぱり夜もオープンします!

料亭ともみんなつなぐ!

お品書きは

旬菜たまご炒め!

f:id:kameyamatomomi:20160624174444j:image

冷水!

ご飯!私の今作った鮭と豆のお味噌汁!

私の作ったかつをの照り焼き!

新メニューの玉子豆腐明太子おろし!

f:id:kameyamatomomi:20160621154056j:image 

あさりの酒蒸しバター!

単品メニューで和風バーグ!

カルディーのアイスコーヒー!

豚丼

お漬け物!

お吸い物!

冷やし甘酒!あつい甘酒!

しめのお品書きに、焼きうどん、鍋焼きうどん!

だったんそば茶!

深作農園のメロンケーキ!私の食べたローソンのアイスクリームと私の食べてる生クリーム添え!

カカオ80パーセントのチョコレート!

ゆず蜜入りの白湯!

まっこり!

というとりまお品書きが少なすぎるのでこれ一つずつ出てくる懐石料理にします!😄💦

懐石料理ともみんなつなぐ!

飲みものの飲み放題プランは追加料金です!😄

ご自由にね!

お飲みものはランチのお飲みものプラスお酒を用意する予定です!😄

ランチのお飲みものプラス

生中、ハイボールハイボールダブル、レモンの生絞りサワー、グレープフルーツの生絞りサワー、キウイの生絞りサワー、しそ焼酎たんたかたん、コークハイ、アイスティーサワー、黒生、ジントニック、ウォッカ、ミントサワー、ライムサワー、梅酒、ウーロンハイ、緑茶ハイ、まっこりなど!

食べるんだよ!出てきたもの!順に!😄食べ方分からないかな?😄出されたものを食べればいいの!😄全部!そういうのがコースであって懐石料理のお品書きだよ!😄

私は普段のお味噌汁にも入れたかったんだけどお父さんやお母さんが車を運転すると思ってお酒入れなかったの!😄💦でもだから入れてみた!懐石料理に!😄

お品書きの紙は持って帰れるからね!😄

私の旅館でも作ろうかな?共湯あるしな!?😄💦

お吸い物と新メニューとお味噌汁はとりま家にあった食材で作ったよ!😄💦

出されたものを全部食べてから次のを待つんだよ!お腹が苦しくても全部食べて!それが懐石料理だから!😄

教えてあげると最初のご飯はお味噌汁で全部食べてね!😄それから次の懐石料理だよ!😄そうやって出されたものを全部食べてから次のお料理!次のお料理が来てもちゃんと食べてるお料理を食べ終えてから次のお料理です!お腹が苦しくても残さないでね!😄もちろん飲みものも全部飲んでね!来たら全部!それから次の懐石料理に手をつけてね!😄

ちゃんとしてね!最初はみんな!私は熟知してるし食べたこともあるうえでご飯と一緒に食べてるから!😄

ペーパーの神のくにの人も恥ずかしいし心配してるからちゃんと懐石料理食べてね!みんな!😄

えー!?汁物も出されたものは残さず食べてよ!😄💦

ランチメニューがなくなり朝から夜と同じお品書きになります!よろしくどうぞ!😄

半分の焼きうどんはこれになりました!

f:id:kameyamatomomi:20160707135820j:image