kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

ときメモ7新情報!

楓子のお姉さんは名前は銀杏秋と書いていちょうと読む!いちょうは痩せてて綺麗で少しおデブな楓子が気にしてる!でも太ってても元気ではつらつなあぐりには少し憧れてる!

f:id:kameyamatomomi:20160609145355j:image 

楓子の妹はやっぱり太ってる設定で名前は逢栗と書いてあぐりと読むよ!なんかライブに行くのとかカラオケとかが趣味でスポーツもしてるけど、なんだか私は遺伝子で太ってるみたい!あはは!と元気はつらつ!あれ?甘いものがだーいすきなのはやっぱり遺伝子もあるよぅ!そんなに見ても痩せないからねー!あはは!むちむちを見ててもいいよぅ!何思ってもいいよぅ!私は太ってても恥ずかしくなんてないんだから!あはは!

海?いいけど私はお腹の隠れる水着なんて着ないんだからぁ!って何?楓子姉さんがお腹の隠れる水着にしなってー!分かったよー!いーよー!分かった分かったー!じゃあその日海でね!約束!待ってるよー!

電話より!

f:id:kameyamatomomi:20160609145951j:image 

色はまだ待ってね!いちょうは黄色であぐりは茶色かな?髪の色は! 

何だっけ?シン・ヒロインヒーロー国際学園!True new heroine hero international school.

True cosmopolitan city.が学園のある街です!

新ヒロインの名前が決まりました!エマ・カデンツァ・ケーラ!です!宇宙のリズムの中の王冠!という意味です!

f:id:kameyamatomomi:20160609153522j:image

なんで髪の色を銀色にしちゃったんだろー!?赤にするかも!?けなげさくらも黒かぁ!?じゃあ銀色でいいかな!?なんで赤じゃないんだろー!?まぁいいか!?😲違う女の子を目立たせて赤にしようかなー!?

 銀杏秋に色を塗ってみました!

f:id:kameyamatomomi:20160609182122j:image 

逢栗に色を塗ってみました!

f:id:kameyamatomomi:20160609181209j:image 

私は太ってるのは恥ずかしくないよ!え?でも恥ずかしかったり気にするのが女の子だって?うん、あなたの前ならね!あはは!😄大丈夫だよ!あなたの前では痩せてて綺麗なの。え?太ってても綺麗だよって?うん!あなたの前ならね!あはは!あなたの前なら私は変身するの!太ったり痩せたり魅惑的にね!あはは!ちょっぴり気にしちゃった!え?体型を?違うよー!あなたの反応を!😄あはは!

ニックネーム候補は銀杏秋はいちょうやん、いちょうん、いちょん、いちょうっこ、いちょうさまなど!逢栗はあぐりゃん、あぐりん、あぐりりん、あぐりっこ、あぐりさまなど! 

新キャラクター!名前はアネロバ!

f:id:kameyamatomomi:20160609193200j:image 

(プレイヤー)ロバの耳ー!(アネロバ)うん、そう、だね。童話を読んだ時、私も、叫んだ!叫んでみた!アネロバはロバの耳ーってね!😄天然が笑いを誘う?という性格の設定!勘違いで怒ることもあるよ!あっ、間違ってたのー!アネロバはごめんなさい。ごめんなさいを1回、ごめんなさいを2回、ごめんなさいを3回、たくさん言うから眠って忘れてよー。ひつじ、だよ。めぇー。(プレイヤー、天然は勘違いでも間違いでもないようだ。)

ときメモ7の発売決定記念壁紙を描いたよ!公式サイトでダウロードしてね!

f:id:kameyamatomomi:20160609195143j:image