kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

亀山知美プロデュースのお時間がやってきました!

綾瀬はるか井上真央弓道の格好で弓道をするPVに出ながら歌うアーティストになります!私の作った歌詞を歌います!弓道の格好で弓道をしながら!2人は弓道の練習をして下さい!よろしくどうぞ!歌詞はまだ制作してないよ!さくら大戦のポスターにもなる!?うーん!?さくら大戦の新しいポスターにもなるよ!あとで撮ってね!アーティストがメインだよ!アーティスト名はまだ待ってね!歌1つだけのアーティストでいいかな!?歌を大事にして下さい!

新たなお知らせです!歌詞が完成しました!トリプトンの名前という私のFC2ブログより、歌詞と楽曲が出来ました!タイトルは!私のこの弓矢、春とともへつらぬきたい!です!綾瀬はるか井上真央のアーティストです!アーティスト名は!まだ見知らぬあなたに出逢いたくて私はこの格好をして、この春に、この弓矢を射った!です!みんなよろしくねー!CDはPVのあるDVD付きです!みんな買ってねー!色んな音楽番組にも出るからよろしくねー!

おまけ
この2人の歌と弓道の練習風景とメイキング映像を放送します!みんな見て応援してね!