kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

昨日の出来事!

昨日は京成から会員様限定の2割引のはがきが届いたというからお母さんとバスで京成まで直行!としたかったけど乗ったバスが水戸駅までしか行かなかった!だからとりま水戸駅で降りてお昼だったしお昼を食べようということで!エクセル南のパスタブッフェのお店に入ってお母さんとランチ!ペンネやオニオングラタンスープや色んなパスタなど!最後に食べたフレンチトーストが美味しかったな!それでその次はお母さんの用事でビッグカメラに少し寄ってフォトフレームを見てそのあとドローンがあったからこれが噂のドローンかぁ!と見てきた!そのあといざ!京成へ!京成についたら1階の化粧品フロアで私のシャネルの赤い84番の口紅がなくなってきたというので!今度は趣向を変えてシャネルのオレンジ色の44番のココシャインを購入!次は2階のバッグを2人で見ていいのがないかなーと思って!23区のバックで外が緑色で中が青くて可愛いバックがあったけど高かったから買わなかった!お母さんは軽量というなんとかBARGというブランドの赤いバックが気に入ったみたいだったけど悩んでて買わなかった!その後お母さんは7階へ!私は8階のロフトでじゃあ45分後ねとなって別れてお店を見たよ!私はロフトでオーガニックハーブのものを見たよ!そして!今なぜだか私は固形石鹸にハマってるから!カウ石鹸の青と赤とファンゴの石鹸を買ったよ!そのあとはお母さんと合流したけど少し話しをしただけでお母さんも私も見たいお店があるからとまたお母さんと別れてじゃあ20分後ねとなって私は6階のオーガニックハーブのお店を見て!リップバームやパックやアロマオイルなどを探して見ていたよ!6階では何も買わなかったけどね!そのあとは私がお気に入りの美味しい紅茶のお店の紅茶館というお店でお茶をしたよ!私はアイスレモンなんとかティー!お母さんは温かい紅茶に2人でスコーンを食べたよ!プレーンとパンプキン!ジャムとクリームをつけてね!美味しかった!そんなこんなで帰ってきて疲れてお風呂!お風呂ではオーガニックハーブの香りのバブを入れてゆっくりしました!そんなこんなでぐっすいみん!なんだかとっても買い物楽しかったなぁー!それでは今日もみんなよろしくね!買い物にも狩ったものにもみんなにもよろしくね!おはよう!

f:id:kameyamatomomi:20151113094431j:image f:id:kameyamatomomi:20151113092937j:image f:id:kameyamatomomi:20151113092918j:image f:id:kameyamatomomi:20151113093037j:image f:id:kameyamatomomi:20151113093002j:image f:id:kameyamatomomi:20151113093101j:image f:id:kameyamatomomi:20151113093120j:image f:id:kameyamatomomi:20151113093138j:image