kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私の戦利品は

全くなかったけど今日は亀山家に新しいヒーターが来ました!最近使ってたヒーターがエラー!部品をわざわざアマゾンで買って取り替えてもやっぱりエラー!仕方がなく?みんなでというかお父さんとお母さんと私の3人で広告のちらしを見ながらネットも見ながらK'sデンキに出発!念願の?最新のヒーターが買えました!だから亀山家に最新のヒーターがやって来ました!3万くらいしたかな?壊れたヒーターはK'sデンキに持参してこっちが1080円を支払って引き取りをしてもらったよ!今は壊れたヒーターの他にあと1つ古いヒーターがあってそのヒーターの灯油をなくすために!危ないからね!灯油を全部使いきるために今は古いヒーターを使ってるよ!使いきり次第新しいヒーターを使いまーす!買ってきた最新のヒーターは1度テスト使用はしたけどね!温かくていいわ!