kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

聖剣伝説5 ONLINE

ファイナルファンタジー外伝

聖剣伝説5 ONLINE

それはそれはだいぶ昔の話し、この世は全てマナでした!人間も自然も!天使も悪魔も!マナに満ち溢れていました。何一つ欠けることなく存在していました。とある日マナは突然マナという存在になりました!マナという人格のたった一人のものになりました!そしてたった一人以外からマナが消え人々は生まれ変わりやがて今になりました。マナが一人のものになっても誰も責めなかった!たった一人のマナは寂しく思いみんなを呼びました。たくさんたくさんマナのもとに来いと呼びました。マナを求める理由です。マナを求める理由はマナが求めるから。マナを求めるもののなかには色々なものがいました!それはとても美しい!マナはやがてもっとマナ、そう自分にしようと考えました。マナは増えました。マナの戦士、マナの僧侶、マナの神官、マナの勇者、マナの健闘士、マナの踊り子、そしてマナの友達!この世界はマナのもの、マナの世界になりました!また再びマナの世界が始まりました。これからみんながする冒険は敵などいない!ここを再びもっと平和なマナの世界にするためにみんなと協力してマナにするのです!たくさんのマナの仲間を増やしましょう!ここはマナの安息の地。だからマナと、そう!マナの私と戯れて下さい!

聖剣伝説5 ONLINE
どんなものか?
マナが中心の街があり、カスタマイズ出来るキャラクター!自分の衣装を変えたり、自分の家や友達と協力して街をメイキングしたり色んな家や街を訪問したりしてマナポイントをためてマナを成長させましょう!マナを求めましょう!マナが成長すると全てのプレイヤーに何かが起きるかも?お話ししたりしてマナフレンドを集めよう!フィールドに出掛けてもモンスターの狩りはなくエサや楽器の音楽でペットに出来たり連れてこられたりマナに捧げられます!モンスターはマナが求めモンスターもマナを求めるから人間のように話すよ!イベントが起きるかも!マナポイントで楽器や武器防具作成、技取得、魔法の技取得なども出来るけどマナやマナの街に捧げましょう!みんなが楽器や武器防具作成や技、そして魔法を取得したことでどこかの街でそれらを使うクエストやイベントが起きるかも!プレイヤー全体にもイベントやクエストが起きるかも!協力して遊んでね!みんなをマナの仲間にしよう!マナポイントはマナフレンドにあげたり出来るよ!それぞれのエレメントの街があるよ!さあこれからはみんながマナになるための冒険が始まる!冒険していると歴代の聖剣伝説のキャラクターが住んでいて出逢うことがあるよ!みんな話しかけてイベントを起こしてみてね!歴代の聖剣伝説の全ての街やフィールドがあるよ!音楽も歴代の街やフィールドの場合は歴代の音楽が流れるよ!さあ!みんなは今から!マナと友達になろう!聖剣伝説5 ONLINE