kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私が弔辞を書く考えるにあたって!

弔辞出来れば書きたいし考えたいよ!でもね!なんだか私が弔辞書いたり考えたらみんなが読んだみんなが自分のお葬式や法事で私の弔辞を読んで欲しい!ってなって自殺だったりいきなり死んじゃうんだって!みんなそんなことしないで!それは弔辞だけど本当の弔辞じゃないよ!偽物の弔辞だよ!だって死んでないからね!本当の意味で!病気とか臨終の弔辞なのにそんな簡単に死なれてはそんなむやみやたらに死なれては私の書く考える弔辞も意味がないし浮かばれないというか!だからみんなやめてね!私の弔辞を読んだあとに勝手に死ぬの!みんなが私の弔辞のことでなんだか勝手に死ぬのを思いとどまってくれるならそれならちゃんと考えるよ!弔辞を!みんなだからやめてね!私の弔辞を読んだあとに死なないでね!