kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1124friday is talk.

おはよう!

morning.

よがあけて

きょうをみとおし

はじまって

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20171124115411j:image

1123sazeday is talk.

おはよう!

morning.

いなくなり

どこまでやれる

げんかいを

 

今日は停電防災訓練です!私はいないけど、落ち着いてくださいね!

 

業務用折り紙作品、みんな飾った?🤔

f:id:kameyamatomomi:20171123145642p:image

f:id:kameyamatomomi:20171123145653j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123145707p:image

f:id:kameyamatomomi:20171123145721j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123145731j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123145744j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123145755j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123145804j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123145815j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123145827j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123161602g:image

f:id:kameyamatomomi:20171123161612j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123161646j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123161630j:image

f:id:kameyamatomomi:20171123161702j:image

キャラクター専用折り紙!キャラクターの顔や服や手などの絵が描かれてる、作品用折り紙!売ります!

 

1122wemzday is talk.

おはよう!

morning.

いいふうふ

いまやあしたも

むつまじい

 

業務用折り鶴!お店で売ります!買えます!🤔

 

業務用折り紙・作品編!業務用折り紙作品!色んな折り紙の作品を売ります!作り方の説明と折り紙も入ってるよ!🤔

f:id:kameyamatomomi:20171122100752j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122100801j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122100811j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122102012j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122102026j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122102041j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122102420j:image

f:id:kameyamatomomi:20171122102438j:image

 

昔から、周りの、おばあちゃんや親戚とかに、お母さんもきかないけど、知美も、きっかない知美!って言われてた!🤣きっかなく走り回って!w🤣強気で、自己主張が激しくて、周りの人の言うこと聞かなくて!🤣あとはわがままで、喜怒哀楽が激しくて!👀気質が激しくて、育てるの大変だったらしい!👀
私が小さい頃だけど、私が、祐樹をいじめてたらしい!🤣w
私が、えーんって突然泣いて、だって祐樹がなんとかするんだもん、とか泣き出して、お母さんがどうしたの?ってなったと思ったら、急に笑い出してそしたら急に、バカヤロウ!とか言って怒り出して、祐樹の頭叩いて、わーいって踊ったりしてたらしい!👀

 

今から、みんなが、私がいなくなってもこの国を平和にたもつこと、何かこの世のみんなと協力して出来ること、仲良くすること、私がいなくても出来るのか!みんなのために私は今からいなくなります!隠れる国などの話しをしていて、この国は私に従ってるからたもてていると聞いたので、みんなのために、私は今から11月いっぱいまでいなくなります!一人一人が同じテーマを持つことが、同じ思いをいだくことが、同じ人間になれるのか、そこのところを課題としたいと思います!では、今から私はみんなのために、11月いっぱいまでいなくなります!隠れるというよりも、いなくなります!みんなの課題はみんなで考えて、それをクリアしたなら、私が帰ってきた時に教えてください!よろしくお願いします!私のスマホは動画に映りません、私の声も聞こえません!はてブロ、FBは閲覧可能!では、また!🤔さようなら!🤔

world for i loss time...

this 11moon 30day is good bye now.

1121tuezday is talk.

おはよう!

morning.

ふゆごはん

あつあつしてて

おいしいな

 

外国人にお米を!ほとんどの外国で、日本のお米と炊飯ジャーをたたき売りします!説明は丁寧にします!よろしくどうぞ!🤔

そこでもご飯の試食が出来ます!🤔

日本のおかずの販売もしてます!🤔

 

色んな病院の病室で、出張ショップと、出張カフェ、出張ご飯屋さん、かわるがわる来ます!🤔

病院は、出張のお店の、厨房などもあるスペースや部屋を作っておいてください!

 

生理来た!😉

 

毎年、全国の病院を周る、夏の、よさこいやお祭りの踊りのチームを作って、夏までに練習してください!夏になったら全国の病院を周って、踊りを披露してください!😉

 

12時のシンデレラ、あなたたちはとても夢見がちなシンデレラ、でも、もう、夢など必要ないの、ありのままで、夢のドレスを脱ぎ捨てて、今、シンデレラは夢から目覚める!そして私は真実の愛を求め、生きていく!

今日の深夜の12時に、植物人間は、夢から目覚め、目を開けて、新しい空気を吸って、吐きます!さぁ、よろしくどうぞ!夜中の12時のシンデレラタイム現象です!12時の鐘とともに・・・!🤔

1120momday is talk.

おはよう!

morning.

まふゆなる

さむさとうらい

ふゆじたく

 

私は、優柔不断じゃなくて、決断力と直感力にすぐれているから、大統領に向いてるらしい!で、お店の、注文するものは私が決めてるらしい!日本人は勘と直感力があるらしいけど、パッと分かったあと、考え込むからせっかくの直感力が鈍くなってしまうらしい!私は直感力が来た時に、瞬時に飲む込む力があるから、頭が冴えてるらしい!👀🤔

 

停滞してるから、東宝シネマズは売れ!エネオスのガソリンスタンドの株を買え!auは今が売り時、売れ!ドコモは手放せ!ソフトバンクは誰も買わない!ジョイフル本田ファッションクルーズにファンを寄せろ!ひたちなか海浜公園は好きな人のみ持ってろ!高橋商事は買え!かなり買え!🤔株式動向タイムリーでした!🤔

 

1119sumday is talk.

おはよう!

morning.

きれいずき

あろませっけん

つかいたい

 

私は日本人っぽくなくて、良くギリシャ?とかフランス?とかヨーロッパ?とか言われるらしい!顔や容姿もそうだけど、喋り方やLINE、服装が派手なのとかお洒落なのとか、やってることとか、好きなものや嫌いなものとか、どこの人?ってなるらしい!でも私が日本人?って言われると喜ぶらしくて、知美が消してるみたい!ここで解禁!みんな書いてみて!👀

私のお父さんもお母さんも、祐樹も南も、日本人に見えないみたい!👀

日本人って、音楽もテレビも、お洒落も、みんなが好きなものが好きで、みんながやってることをやりたいんだって!👀

例は、「旅行に行くんだけど、お土産どうする?」って聞かれて、日本人なら、「なんでもいいよ、ありがとう!」って言って自分の意見を言わないんだって!で、私はさっき、「雑貨はいらないから、チョコの八つ橋とあぶらとり紙ね!」ってはっきり断ったんだって!🤔
で、日本人だったらそう言われたら、じゃあ全員に同じものを買ってきたほうがいいかしら?ってなるらしい!分かった、知美だけそれ買ってくるよ!とはならないらしい!

 

朝の話しの続き!

私が大統領になったのは、まるでギリシャの人のようだって!👀

特性としては、ギリシャの人って、頭が良くて、大統領になりたがってて、政治が好きで、良く働くし、大統領に従うらしい!
で、ヨーロッパの人って完全なる民主主義で、大統領なんてけむたがってるらしい!
で、日本人って、みんなと同じがいいから、仲間外れにしたくなくて、大統領なんていらなくて、民だけいればいい国らしい!
あくまでも特性の話しだけど、いらないのかな?大統領!?👀😢

で、ちょっと話し変わるけど、ダイアナは、素朴で果敢で勇敢で、大胆で、それでいて親切で優しくて、まるでオーストラリアの人って、言われてたらしい!🤔

で、あとは、私の笑い方が、月と太陽みたいに、静かにしてたと思ったら、急に明るく笑い出すから、まるで笑い方が、ギリシャのようって言われてるらしい!🤔

 

本日のコーデ!

近くのすっぴんコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20171119162859j:image

居酒屋で焼き鳥やたばこなど、けむくなるし、洗える格好!

1118sataday is talk.

おはよう!

morning.

ねこがなく

あそんでよって

はしりぬけ

1117friday is talk.

おはよう!

morning.

ねるじかん

みんなはだいたい

どのくらい

 

清め塩というのを作ります!清めるための、お祓いしてある塩です!色んなお祓い内容があります!◯◯塩守りという中に塩の入ったお守りも売ってます!🤔

ついでに同じ内容の、お祓いした、清めるためだけの清め酒もあります!◯◯清め酒守りという、清め酒が染み込んだものが入ったお守りがあります!瓶に入れてお守りに入ってるのもあります!🤔

清め水という、清めるための、お祓いした水と、清め水ボトルという、飲料水のペットボトルも売ります!身体を清めてください!

同じ内容の、お祓いした、清め香、あります!売ります!

何か、色んな内容の、お祓いしたいもの、清めたいものを持ってきてくれれば、その内容にそって、お祓い、清めます!🤔自分や、新車、古いものなどから、写真やみくじなど!

お祓い、清めた神社の敷地の白い石、拾って行っていいです!白い石用のお守り袋?売ってます!🤔

茨城のお酒の利き酒が出来ます!お金払えば誰でも出来ます!常磐神社の真似!www🤔

 

ひだりみぎよめ神社

という神社に売ります!🤔茨城です!🤔

 

みかんが好きなので茨城でもみかん栽培してください!よろしくどうぞ!目指すは茨城みかんのダンボール!www🤔

 

新しい歌詞です!

紫の君よ

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-310.html?sp

美容室とは

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-311.html?sp

 

面白いでしょ?さくらの親子丼ってゲンさんが描いてるストーリーなの!w🤔黒幕!というか絵師!いらない色はありません!w🤔本人出演!w🤔

 

ギャラクシナイト☆galaxy night...

という女性用ナプキンが出来ます!

1116sazeday is talk.

おはよう!

morning.

がいこくの

おしゃれもって

きているよ

 

停電防災訓練始めます!

全国的に停電にして、どうなるか検証します!🤔よろしくどうぞ!国から通知を送るので今から一週間後に全国的に停電にします!電車も会社も学校も病院も、全て!うちはないかもしれないけれど!🤔5時半頃から7時くらいまでの1時間半です!よろしくどうぞ!🤔

11月23日の5時半から7時までです!よろしくどうぞ!

お店から病院が自家発電になる他、道路の信号まで止まります、警備員は多数出動してください!

予備事項、電気を使うものの設定が停電防災訓練の後、リセットされることがあります!よく確認してください!

尚、携帯やスマホの充電は出来ません、あしからず!

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20171116105641j:image

1115wemzday is talk.

おはよう!

morning.

がいこくと

にほんをつなぐ

そらのいろ

 

失くしたスマホとか(電話やLINE電話して)あとはどこからの音だか感知するのに、音メーター!東西南北360℃しるすよ!みんなの家に置いとくの!🤔

1114tuezday is talk.

おはよう!

morning.

もーにんぐ

おみせのあさを

たべたいな

 

今年の紅葉はなんで青が綺麗かって、ふとその時見上げた秋の空が、澄み渡り綺麗な青色だったの、あ、今年は青が綺麗なんだって思った!

 

赤が綺麗だった時は、インスタグラムを手にしてスマホの写真を撮ってて、色んな赤いものが綺麗に見えてきて、あ、今年は赤が綺麗なんだって思ったの!

 

黄色の時は、金色に見えたからかな、イチョウの木が!特に黄色だけが目立って綺麗だったから、あ、今年は黄色が、赤やオレンジをさしおいて、黄色が、綺麗なんだって思ったの!

 

ア・ワンツースリート

という、一般人がお金を払えば入れる、でっかい球技場で、さまざまなスポーツを体験可能!初心者やビギナーから、プロまで!講師あり!医者や病院あり!ストレッチからヨガからラジオ体操や体操、スポーツのためのマッサージなどから、水泳もスケートもあり!春夏秋冬のほとんどのスポーツが出来ます!

なんか、小池都知事が、五輪後の球場どうするのってやってたのでじゃあと思って思い付いたけど、そこではないです!

スポーツ出来るところあったっけ?また新しく作ります!💦

茨城に作ります!🤔

温泉、ショップモール、カフェ、ご飯屋さん、私やスポーツや運動の神社あり!

先生は水分補給させてくださいね!みんなで水分補給しましょうって放送が流れるのでみんなで休憩です!🤔水分補給以外に何かスポーツ用の食べものも口にしてね!

練習試合、試合ありで、スポーツ実況中継ありで、テレビ撮影もあり!🤔ビギナーからプロまで、楽しんでね!🤔

ここの施設の大会です!🤔

マネージャーあり!🤔

お金払えば見学、スポーツ観戦可能!🤔

ジムもあるよ!ダンス、エアロビなんかも!

大きい画面でさまざまな施設のシーンが映ってます!

迷子案内センター、見回り管理人あり!

迷子の人は大画面に映ります!よろしくどうぞ!

 

茨城の学校の遠足は、私の作った施設に来てもいいよ!🤔

 

私の作ったほとんどの施設に、見回り管理人おきます!男女二人や二人組だったり色んなペアでも見回りしてください!

 

私の作ったほとんどの施設に、見回り管理テレビという大画面を設置するので、そこに迷子やはぐれた人が映ります!

 

私見回り管理人です!って不審者は言えばいいよ!www🤔

 

あめだめだ、と言うとだあになって、あめだめだ!🤔

 

外国人の日本ツアー旅行会社!

overseas go to the japan travel tour co.

nihon-maon.

と言う旅行会社を設立します!外国語案内センターのある外国に設立します!日本に行くツアーを組みます!日本のスーパー!?や私の作った施設や、日本の会社、美術館や博物館から、ホテル、旅館、温泉、食べものまで、知美が組みます!格安ではないです!ぜひ楽しんで!🤔

1113momday is talk.

おはよう!

morning.

えいたんご

あそんでみると

おもしろい

1112sumday is talk.

おはよう!

morning.

あさごはん

ちゃんとたべて

はじめよう

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20171112084621j:image

1111sataday is talk.

おはよう!

morning.

ぞろめでた

なにかいいこと

あるかなあ

 

メトリー心理学!アシンメトリーとシンメトリーの心理を研究してる人いるのかな?かみお星とかで!

 

偶数像

という、偶数のもののコンビニが出来ました!

 

奇数像

という、奇数のもののコンビニが出来ました!

 

新しい歌詞です!

大光原を駆け抜けろ!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-307.html?sp

死にたいの?ならば、生きるしかない

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-308.html?sp

自殺タイムトラベル

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-309.html?sp

1110friday is talk.

おはよう!

morning.

びよういん

からーなにいろ

かっとする

 

ドラマの名言!一生懸命生きてるから、食べものが美味しいんだよ!だって!🤔

 

本日のスノー!

f:id:kameyamatomomi:20171110115753j:image

f:id:kameyamatomomi:20171110163219j:image

f:id:kameyamatomomi:20171110163229j:image

f:id:kameyamatomomi:20171110163242j:image

f:id:kameyamatomomi:20171110163252j:image

f:id:kameyamatomomi:20171110163304j:image

 

新しい歌詞が出来ました!

私は人を殺してみたかった

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-306.html?sp

座間になりきり書きました!

 

今年の紅白は、みんなの紅白はそのままで、私の紅白を違うチャンネルで映して二つ進行します!よろしくどうぞ!🤔