kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

塩鮭餅!

市場で、分からなければ市場のスタッフに聞いて、
塩がついてる切り身の荒巻鮭を買ってくるの!
それにお餅焼いたのと一緒に食べるの!
荒巻鮭焼いて、身を箸でほぐして、
その身を、焼いたお餅と一緒に食べるの!👍
箸でもいいし手でもいいし!大丈夫?🐟
半身の切り身は2300円くらい!
1匹の切り身は4500円くらい!
予算を多く持っていって!
荒巻鮭の保存方法は冷蔵庫かな?冷凍庫かな?
私管理してないから分かんない!

じゃあ、お正月限定で、
みんなのところで、
切り身の荒巻鮭と、
お餅を売っておくので、
みんな買って、食べ方覚えて、
食べてね!🐟🎍

焼き方分からない人のために、
焼いた荒巻鮭も売っておくので、
焼いたお餅と一緒に、
焼き鮭、温めて食べてね!