kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

あけま!私の世界の話し!

なんで私が鬼滅好きじゃないのかって、
鬼滅のものの意見が変わって、
あの柄の感想も変わって、
鬼滅のストーリーで、
私の意見や言ってることが変わったから、
自分の中で排除したいらしい!🤔
なのに、自分の中なのに、
人気がおかしいから、困ってるらしい!
今と全く違うから、鬼滅は終わりにする!
って言ってるらしい!

意味分かんないだよねー、
本当鬼滅終わりにしたいんだよねー、
私の中で、終わってるんだよねー、
やめてもらえないかなー!?
今もう言ってることも何もかも、
違うんだよねー!😅

箱根駅伝も、
私が言ってた順位らしいよ!w
私は覚えてないけど!
青学は10位以下だ!
とかって言ってたらしい!
創価にもなんか言ったらしい!

うっせぇわの曲、
あれうっせぇうっせぇうっせぇわ!
って私が心の中で昔言ってたらしい!
それを歌詞にして、音楽にしたらしい!w
この世界は本当に私のものしかないらしい!
心の中で言ってたことや、その他!