kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私のものしかない世界の話!

みんな流行ってるものに敏感になってるけど、
ネトフリやフールー、その他のものも、
全部私が言い出したらしいよ!🤔
荒野行動なんかも、
荒野行動とは言ってなかったけど、
昔私が言ってたみたい!
ドラマなんてもっと私のもので、
波瑠のマスク姿なんかも私だし、
だから松下洸平とまみやんだったし、
ドラマってほぼ私の真似らしいよ!
ヒロインや主役!朝ドラの子役とか主役とか!
私がこないだ見てた再放送の、
ごくせんの仲間由紀恵だって、
私を写したものだったらしいし!
ヤンキーを更生させるんだ!
って言ってたやつだったらしいし!

鬼滅もしかり!鬼滅の内容は、
昔私が心の中で言ってたストーリーで、
黒と緑のあの柄は、昔私が、
何これかっこいい!絵に描きたい!
それからねづこの柄は、また違う時に、
可愛くてなおよし!
とかって言ってたものだったから、
持ってきたものだったらしいし、
鬼滅の根本的なストーリーは、
昔私が言ってたんだって!👀
だからこの世界にあるものって、
ほぼ私のものらしいよ!
神の知美が、私中心に、
この世界と、この世界の作品作ってるからね!🤔

だからこの世界って、
誰かの作ってる作品でさえ、
私のもの作らせてるし、
神の知美が、私のものしか、
作ってないらしい!
この世界は全部と言っても、
過言ではないくらい、私のものらしい!
だからみんなは安心して暮らしてね!w

リサのほむらやくれんげって、
あれ私のなんかの歌詞らしいよ!
音楽も、私の、
なんかのものらしいよ!

というかこの世界には、
私のものしかないんだって!

だから私のものが、
変な風な流行り方、
してるだけなんだって!

香水のドルガパの歌詞のところは、
私が昔、ドルチェ&ガッバーナの香水が、
なんとかって、言ってたんだって!
だから私のことを歌った歌らしい!
そしてかみお星の人の歌詞らしい!😅
あれだけやめてって言ったのに!

部屋からマックの看板が、
見えるから言うけど、
マックのメニューでさえ、
私のもので、なんかよく分かんない、
あんまり人気がないグランなんかも、
私が昔言ってたメニューなんだって!

だから全部の作品は、
小説もドラマも、
歌も音楽も、映画も、
テレビ番組もニュースも、
全部私のものらしい!
世界=知美のもの!w