kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私の都市伝説まとめ!

私の都市伝説も、
あるって聞いたし!w
みんなが私に会えないのは、
私は死んでて、
すでにこの世に、
いないからなんだって!w
私はここで生きてるよ!w

私の都市伝説2!

実は亀山知美という人はいなくて、
この世界のみんなで作り上げた、
架空と想像上の人物で、
それをみんなで祀って、
大統領や神様として崇めて、
亀山知美という名前の人間が、
すごい功績を残すのも、
この国のみんなで考えてやった功績で、
亀山知美という人は実はいないらしい!
だからそういう人は本当はいなくて、
だからみんなが会うことが出来ないらしい!

そして亀山知美という人は実は昔、
子供の頃に、何者かに惨殺されて死んでる、
可哀想な小さな女の子!

ホンコワ!

私の都市伝説3!

そしていないはずの、
亀山知美のスマホを動かしてるのは、
実はゴーストライターで、
裏で操作して動かしてるのは、
テレビ局のスタッフである、様々な女の人!
そしてテレビ局にある、幻の、
亀山知美というボーカロイドの、
高い声であり、歌声であり、
なぜニコニコ動画なのかというと、
亀山知美はバーチャルロイドであるから!

ホンコワ!