kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

疲れました!🤚

疲れてるので、頭に糖質摂取!
キットカットと、アイスコーヒーの、
おやつタイム!

全国の心配してるみんなも、
全員おやつタイムにして、
甘いものを食べなさい!
大統領命令です!

ストレス減るので、コーヒーも効果的です!

キットカット10枚くらい食べました!m(__)m

 

千葉県の人たちに、
ご飯系や、水やお茶の他に、
疲れてるので、
嗜好品になるのかな?
スイーツやコーヒー紅茶なども
配給します!
疲れを取ってくださいね!🤚

それから、どこかの、
キッチンのある施設に、
どこかのカフェなどのお店の人を
出張させて、メニューを作り始めます!
勝手に移動するので、
カフェやご飯屋さんしてください!
よろしくどうぞ!

とりま、ファミレス来い!
ガストココスロイホデニーズ、来い!
トラックに食材積んで、来てください!

災害のあるたびに、行う、出張飲食店です!

その店舗は、一時的にお休みになります!

 

これから、災害のあるたびに、
スイーツも配給してくださいね!
疲れが取れます!🤚

 

出張飲食店で、
マック食べたい人いるんだけど、
マックって特殊な機械使ってて、
出張で簡単に作れないんだって!

私のお店の出張飲食店?
食材持っていけるの?作れるの?
作れるなら、いいけど、
その際には、注文聞けないかも!
私のお店は、メニューが多すぎて、
そんなに食材持っていけないから!😅
私のお店のなんでもいいなら、来てくださいね!🤚

だから、マックの会社の人、
仕事頼むけど、出張用に、
出張でも、マックの商品が作れる機械を作って、
会社に用意しておいてください!
食材も、出張用に、
簡単なものを用意しておいてください!
よろしくどうぞ!