kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

専業主婦主夫給料制度!

ということで、
専業主婦や主夫をやってる人に、
給料をあげる制度を作ることにしました!
家族の保証人のサインが必要ですが、
申告、申請出来ます!
月にいくらがいいですか?
月に20万出ます!よろしくどうぞ!👍
虚偽の申告は犯罪なので、反省文です!
料理はいつどんなものを作ってるのか、
掃除はどこをどうやって掃除してるのか、
洗濯はどのくらいの頻度で、
どのくらい、どんな量の洋服でするのか、
買い物はどこでどんな風にするのか、など、
細かく書いてもらいます!よろしくどうぞ!
虚偽の申告は友達であれ、
すぐに通報してくださいね!!
申告した人の主婦主夫の様子を、
市役所の人が、家に上がって見に来るので、
それで判断してもらいましょう!👍
あと、それプラス、スーパーや日用品などの、
買い物や買い出しの交通費として、5万出ます!👍
合わせて月に25万給料が出ます!👍
夫婦の片方しかこのお金はもらえません!
家事手伝いはもらえません!
もらいたいなら、きちんと籍を入れて、
主婦や主夫として、家族のために働いてください!
一年更新!一年ごとに更新手続きになります!
再び市役所の人が見に来ます!

専業主婦主夫給料制度を受けるには、
パート、副職出来ません!
この制度の給料を受け取りたい場合は、
他の仕事は一切出来ませんので、
他の仕事は辞めてください!
他の仕事をしていて、給料を受け取ってる人は、
それでまかなってください!
これはあくまでも、専業主婦主夫給料制度です!
m(__)m

要相談になりますが、
多少の副職なら、問題ないです!
審査通る可能性もあります!
あからさまな、
パートなどはダメですね!