kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

夜の街対策!

夜の街対策するなら、
夜の街のお店をすべて閉店、
夜の街の人工の明かりをすべて消して、
それでどこからどれだけ星々が見えるのか、
みんなで夜の街と星の明かりの実験してみない?
だから、夜の街の人工の明かりを消さない?
そしたら見えるかなぁ?
都会にも、こうこうと光り輝く星が!
という対策はどう?面白い?
そしたらみんな来て!カメラ持って!
明かりの消えた夜の街をぶらぶら歩いて、
自然の明かりの星の夜空を見上げよう!
本当にやろうか?やります!対策!よろしくどうぞ!
夜の街なのに星を見つけようキャンペーン開始!
従業員もお客も、ぶらぶら歩いて、夜空を見上げてね!

毎年開催する星祭りになりました!
来年からは、明かりのない屋台も出ます!
良かったら花火も上げようかな?
よろしくどうぞ!

星祭りの開催日時は、
6月中の、
天気の良い日を選んで、
開催します!
夕方から〜!