kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

ジブリチャンネル!

ジブリは一日中、ほぼ全部やります!
見たい人は見てね!🤚
あぁそれからジブリチャンネルというのを、
どこかのテレビ会社で設立するので、
いつも時間になったら、
何かしらのジブリを放送しています!
時々ジブリ美術館宮崎駿の話しとか、
グッズ紹介など、ジブリ関係やってます!

声優&芸能人・アフレコ企画!
ジブリチャンネルで、
ジブリ映画の新たな声優の挑戦者を発掘します!
ジブリ映画を新たな挑戦者が声優します!
練習の様子、声を当てる様子、
それから新しい、ジブリのキャラクターの声の、
世界をお送りします!👍✨
それからジブリチャンネルでは、
芸能人のジブリクイズ企画や、
一般人のイラスト紹介、
ファンレター紹介などもあります!
みんな見てね〜送ってね〜!
それから、ジブリ音楽の世界シリーズ、
題名みたいに、オーケストラから、吹奏楽
バンド、ピアノ、ジャズ、マリンバ、歌手、ダンス、
歌ってみたから、踊ってみた、演奏してみたなど、
多数ジブリ音楽も、お届けします!😉
そしてたわいもないジブリトークなど!
お待ちかねのジブリ飯再現などもね!
芸能人が遊ぶ場所なので、遊んでてね〜!