kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

お茶菓子フェア!

百貨店のロールケーキ、バウムクーヘン
羊羹、和菓子、チーズケーキ、タルト、
かきたねキッチン、麻布十番
煎茶、ほうじ茶などかな?
とりあえず思いつくまずまずなものは?
透明のグラス、お客様用湯飲み、
笠間焼き、益子焼きなどの、飲みものや、
お茶菓子を置いておく陶器なども!
先生は出来れば食べてください!
そして話題にしてみてくださいね!
前の家庭訪問で頂いてしまいましたので、
もう食べられないんです!💦
って言うのもありなので!
手作りは出来ればやめたほうがいいよ!😅
ちゃんとお茶菓子を百貨店で買ったほうがいい!
そのほうが失礼じゃない!
手作りは、何回も来てる友達以上かなぁ?😅
お茶菓子フェアを一ヶ月間やろうか?
高級なおもてなしのためのお茶菓子フェア!
と言う題目で、百貨店のおもてなしのものを、
一ヶ月間色んなとこで売るので、よろしくどうぞ!w
そしてマスクは外して喋りなさい!
失礼以外の何者でもない!😠