kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

子供たちに!

子供たちが可哀想!
では、休校になった学生のところに、
一週間に一度、先生が、
家庭訪問をします!
宿題を渡してきてください!
そして再度家庭訪問した際に、
先生は、宿題を回収してきてください!
よろしくどうぞ!
家庭訪問帳と連絡先を作って、はよう!
大統領命令だ!休校な学生のところには、
必ず家庭訪問をしなさい!
学生の生徒の親は、部屋綺麗にして、
お茶とお茶菓子買ってきて用意して待っててね!
生徒と親子揃って、先生の家庭訪問に応対してね!
中身はペトボでもいいけど、ダメだよ!
そのままのペトボ渡しちゃ!😅
お客さん用の湯飲みやグラスを買ってきなさい!
中身は、冷たいものと、温かいもの、
どちらも考えておいてね!🤚
しばらく長居してたら、飲みものは、
最初は冷たいものでもいいけど、
最後には、温かいものを出してあげてね!
お茶菓子は適当な菓子折りか、
一口で食べられる小さなお煎餅みたいなものか、
ポテチや安いチョコなんかはダメで、
チョコはチョコでも、
ゴディバやメリーなどは失礼ではないかと!
お茶菓子買うなら、揃うと思うので、
百貨店なんかのデパ地下行ったほうがいいと思う!🤔
子供に聞いてみて、子供に聞いてきてって、
頼んだほうがいいのは、
先生はコーヒーと紅茶どちらが好きかとか、
甘いものは好きなのかとか!
基本緑茶!仲がいいなら紅茶!
長居するなら、最後にホットコーヒー!
先生は、気を遣って、
敢えてラフな格好で行ってくださいね!
お・も・て・な・しぃ〜!
関係ないけど、私はおもてなししたりされたりの、
経験があるから、少しは分かる!😅
帰したい時は、湯飲みやグラス注がないで放置!
あとは、そわそわして、何気なく時計見てみて!
それでもいるなら、明日の話しをしよう!
みなさん失礼のないように、応対してくださいね!
ちなみに先生は、部屋の話しは厳禁です!
家の中が汚くてごめんなさいと言われたら、
ああいえいえお構いなく、で終わり!
家の中の話しはダメですよ!
勝手に子供の部屋に上がるのも絶対ダメ!
子供が可哀想だし、絶対にダメだよ!
子供のお話しをしなさいね!
おしぼりは、私の経験では、
濡れたおしぼり用タオルを、
一人一人のカゴに入れて、
出されたのが良かったな!
白いビニールのおしぼりはダメだと思う!💦
何水って!そんなの出さないよ!💦
バレンタインの残りはバレます、失礼です!
新しく買いなさい!😵
ただ、封を開けてない、
他の人からのもらいものを出すのはあり!