kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

チョコ続き!

チョコ続き!

チョコヤ
チョーヤコラボの、
チョコレートドリンク系

チョコ・ボ・カカ
チョコボコラボ系

チョコボールピオカ
チョコボールとタピオカコラボ系

チョコレーシンドロウム
キャラメル系

ちょっとこれって中毒
フルーツ系

ギャラクティカ・イドル214年星
アイドル系

もっと拍手をアンコール2月14日
アイドル系

2月14球星座
星座系

牡羊座の果敢なる裸体
牡羊座

牡牛座のコーディネート
牡牛座系

双子座の子の楽しい会話
双子座系

蟹座の白い顔と手
蟹座系

獅子座の迫力あるプロポーズ
獅子座系

乙女座の純潔の百合
乙女座系

天秤座のファッションリーダー
天秤座系

蠍座の性なる熱愛
蠍座

射手座の医学と占い
射手座系

蛇遣い座の星座の哲学
蛇遣い座系

山羊座の真面目な髭の長さ
山羊座

水瓶座の神秘的な顔立ち
水瓶座

魚座の霊的な花の香り
魚座

オカカ・オカカ・カカオ
かつをぶしの袋に入ってる、乾燥した感じの、
かつをぶしコラボ系!

地球の美しい人々の舌
地球系

火星の激しい戦いし者
火星系

水星のアスレチック
水星系

木星の幸せの大輪の花
木星

金星の鳥とエルフの歌声
金星系

土星の生命の再生
土星

太陽のほまれの風
太陽系

月の乙女心の果て
月系

天王星のタワーアルカナ
天王星

海王星の波のない神秘な海
海王星

冥王星の孤独のハーデス
冥王星

氷女王星のつららの神話
氷女王星系

A型の真面目で笑わない君へ
もう少し肩の力を抜いて、
このチョコレートは、
頑固に、知美の買ったんだ!なんて言わないで、
作りたければ作ってもいいんだよ!
A型系

B型のお気楽思考の君へ
自由奔放で心が柔軟な君は、
チョコレートも買って手作りもして
結局バレンタインに間に合わなかったね!
そろそろ本命を絞ってね!
B型系

O型の完璧主義の君へ
レシピと睨めっこして、
チョコレート作りを頑張ってたからお疲れさま!
本命しかあげないに決まってる!
なんて言わないで、義理チョコも考えてみて!
O型系

AB型のパニックになってる君へ
好きな人はいるのに少し優柔不断!
素敵なものがたくさんあるんじゃなくて、
自分の気持ちが曖昧!本当に好きな人、
好かれてるからじゃなくて、見つけてね!
AB型系

甘色のかんびの乙女
甘い系

甘色の瓶の乙女
乙女系

チコちゃんれーと
チコちゃんコラボ系!

私の身体のキスマーク
キスマーク系

噛み砕いたのあなたの浮気チ◯コ
浮気防止系

チョコ噛み砕くように、
あなたのち◯こも、噛み砕くわ、
だってあなた、誰と浮気してるの?
浮気防止系

絶対に許さない!慰謝料、
チョコレート何千個分、
払ってもらえばいいかなぁ?ねぇ?
裁判系

今年で何年目のバレンタイン?
おめでとうのカカオ記念日!
記念日系

バレンタインカカオ記念日
記念日系

カカオの愛ある本能
動物にあげてください!
動物系

素敵なバレンタインの休日
動物系

僕はバレンタインデーに落ちた
ハート系

ワインデバレンタ
ワイン系

恋に名前はつけられない、
でもバレンタインに、
名前をつけるなら、きっと恋。
恋系

ドMのドSによるドMのためのバレンタイン
ドM系

ピエン・ド・バレンタイン
ハッピーエンド系

バレンタインデーとデート
デート系

New in the Valentine day.
入院してる人へ
病気系

聖なるバレンタイン氏より
キリスト系

聖職者ウァレンティヌスより
キリスト系

エスキリスタンス・バレヌー
キリスト系

カトリックバレント
キリスト系

ラプンツェルの髪長姫の甘い話し
ディズニー系

シンデレラのお菓子の城
シンデレラ系

ディズプリ・ンセス・セス
ディズニープリンセス

ディズニーワルド・オズ・ワルド
オズワルドとオルテンシア系

ディズニーメイクア・デー
ディズニー系