kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

チョコレートブランドの続き!

昨日に引き続き、
チョコレートブランドづくり!🍫

どこか憂いのあるあの子は灰色の瞳
瞳系

何かを見つめる果ての光のような銀色の瞳
瞳系

高貴な雰囲気で私を見つめる紫の瞳
瞳系

雪解けのキス
結晶などの冬系

私のカカオ10%からその他の数字%
カカオ系

バレンタインアミューズパーク
遊園地系

あなたが好きです。
こんな冬のバレンタインの日に。
ハート系

義理-yoshi toshi-
義理チョコ系

胸いっぱいのハートプリズム
ハート系

イケメンのためのバレンタイン
男子系

もうもらってるよねっ、
でも、私も用意してあるの、
良かったら、もらってください!
告白系

私は世界で一番お姫様、
それならあなたは、世界で一番王子様
王宮系

正直うちら非リアだけど、
チョコくらい食べたいし。
顔文字←もはや変換するのすらめんどい。もう寝よ。
非リア系

草の生えまくったチョコ
草系

アニマーリアバレンタイン
(動物へあげてください)
動物や動物のご飯系

タピオカカオ
タピオカ系

かなりヤヴァイ危険な激辛チョコ
激辛系

スワロフスキー・バレン
高価なスワロフスキーコラボ系

ダイヤモンド・バレン氏
高価すぎる、何百万もする、
ダイヤモンドのチョコ系

ロシアンチョコレット
激辛入りロシアンルーレット

ときメモリアーズより
ときメモコラボ系

別れのフローラ
ドラクエ

初めてのビアンカ
ドラクエ

ぱふぱふギャルはいいのぉ!
ぶほっ!お前さん男じゃないかね!
ドラクエ

チョコレートスライムの楽園
ドラクエ

拙者は糖菓子など以ての外である
サムライ系

サムライと猫と糖菓子
城とか系

ラッキーのお菓子レシピ
ポケモン

クリスタルソルジャー
FFのクリスタル系

あなたが一番ヤマザキ一番
ヤマザキコラボ系

空と君とのあいだには
今日もバレンタイン・チョコが降る
天気系

甘味処 佐藤義理家
義理チョコ系

天守閣の空はとても気持ちがいい
糖菓子食べた殿様は言う
天守閣系

私たちのバレンタイン初夜のお楽しみ...
大人系

満たされたいのチョコの山
積み重なってる系

Mam hold me tight...魔法少女マムちゃん
ファンタジー

バレンタインシュタイン
ホラー系

我々はバレンシュタイン
数学系

愛してる愛してるただ愛してる
ハート系

え?えっえっえ!わ、わたし、私は、
あ、あなたのこと、すすす、好きだしぃいい?
ストストストォーカーじゃあ、
ぜんぜん全然全然ないからぁああ!
ここここれ、もらってねぇ!!!ねぇ?!
ストーカー系

これで忘れる。もう、忘れるから。
失恋系

バレンシュタイン南京錠
南京錠系

私のどこが悪かった?
先に謝る!ごめんね!ごめんなさい!
怒ってる?これを機会に、仲直りしない?
恋愛と友チョコ

佐藤千世子32歳O型
LINE追加してください
LINEマッチングアプリより
ハート系

世の中そんなに甘くないから!
甘いのは、今日のチョコレートくらい!
生チョコ系

甘い香りはほのかなうなじの薫
和風系

ライオンが吠える夕焼けに
ライオン系

アーサーカリバー
剣系

ペンドラゴン・ペンタクル
占い系

バレンタクル・アルカナ
占い系

クリスチャンタベル
エスキリスト系

マリアスチャンチョコレート
マリア系

スサノオロチ神話
日本神話系

ダルクジャンネ・チョコレート
ジャンヌダルク

プリンセスダイアナモンド
ダイアナ系

卑弥呼
ヒミコ系

スフィンクス・スフィンキス
スフィンクス

クレオパトパトラ
クレオパトラ

アラジンタロット
占い系

ジャスミンヤースミーン
ジャスミン

ハーブカオル・ヘルバ
ハーブ系

テキハ我輩ノ不覚ニモアリ
歴史系

ナポレオンバレオンタイン
ナポレオン系

ルイストーリーズ
ルイ系

トワネットネイタルチャート
アントワネット系

ピカソロイド
ピカソ

いざ、ナギの出征
イザナギ

いざ、ナミダは人知れず
イザナミ