kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

チョコレートブランド

バレンタインチョコレートブランド!

蝶々娘玲糖 chyo chyoco.
(チョウチョコレート)
ほうじ茶、あずきなどの和風系

千代娘玲糖 chiyo cyoco.
(チヨチョコ)
ほうじ茶、抹茶などの和風系

フォーユーフォー for ufor.
銀河系

フリルショコラ・ド・レープ
フリルっぽい女の子系

欲しいのあなたの千世の心
大人っぽい系

万華今日の予定は
万華鏡系

万華今日あなたに逢いに
万華鏡系

満月ボンボヤージュ
ウィスキーボンボン系

どうしてもガトーショコラが食べたいの!
え?分かった買ってきてあげる!はい知美!
ガトーショコラ系

生チョコレートのキスの時間
生チョコ系

ブランデーリバー
ブランデー系

ブルーブラック・チョコレータ
青と黒系

ブルーブラック・コスモズ
青と黒の銀河系

こんなにも近いお星様の隣で
スター系

オレンジハイピール
オレンジピール

世界バレンチョコ神話
歴史的な系

ラブ・カミングアウト
ハート系

生チョコ de 快・感
生チョコ系

とろけるあなたの想い私裸になって
お酒系

好きな人が出来ました
可愛い系

好きなあの娘は千鳥のコート
千鳥格子

好きなあの人は青色ジャケット
青い系

あなたしかいないと想いました。
今までも、これからも!そして、ありがとう!
感謝系

私と、結婚してください。
結婚してくれるなら、
返事は、3月14日のお返しで返事をください。
プロポーズ系

ありがとう、結婚します。私で良ければ。涙
3月14日近くに販売

恋愛論
ハートやブック系

恋愛シグナルパーセンテージ
信号系

切-せつなくて-
義理チョコ系

カプセルチョコレートホテル
カプセル系

ナゾチョコエッグ
エッグ系

私のカカオ70%
70%系

斬り!残念!波田陽区コラボブランド
義理チョコ系

桐子 -GIRIKO-
義理チョコ系

from モルフォ
モルフォ蝶系

神風尾 -kakao-
神話系

チョコラVt
(チョコラバレンタイン)
チョコラBB

泣かないで、はい、
私の白いハンカチーフ、貸してあげるから
ホワイトチョコ系

岩とか樹葉とか、食べて島王!
(病気の人たちへ)
癌や腫瘍系

私の赤いほっぺた
いちご系

ガールテールの尾
女の子系

チョコdeメイクレッスン
メイク用品系

可愛くいちご女子
いちご系

見目麗しのぴーち姫
ピーチ系

ハッとする葡萄美人
ぶどう系

佇まいはリンゴ夫人
りんご系

後ろ姿はオレンジ王妃
オレンジ系

艶美しいパイナップル淑女
パイナップル系

うめのかくれの姫御殿
梅系

暁月の宇宙(そら)に目が覚めて
オレンジや青などの夜明け系

あなたが好きなの!
良かったらこれ、もらってください!
告白系

このチョコの中身は、
トラック一台分に換算されます!
良かったね!君の言うことはいつでも本当で真実だ!
今年もバレンタインは、トラック一台分もらうかな!
だって!本当だね!
トラック一台分系

あの子の碧い瞳
瞳系

彼女の翆色した瞳
瞳系

あの憧れの人は、
とても茶目っ気のある茶色の瞳をしている
瞳系

まっすぐでひたむきな君の黒い瞳
瞳系

見たことのないような、
くらくらするほど眩しい金色の瞳
瞳系

この世のもとは思えないほど美しい紅色の瞳
瞳系

あの猫の金色と碧のオッドアイストーン
猫の瞳系

甘い女の子の特権スイーツワンピ
女の子系

甘い夢菓子の家
お菓子の家系

甘いテラスの太陽のほとり
(アマテラス)
お守り系

もうダイエットなんてしなくていいよ
カロリーお化け系

ノーリターンオッケー?
義理チョコ系

ギリチョコサイズ
義理チョコ系

アルテミスの涙のカケラ
クッキーチョコ系

地球が回れば恋の数も涙を流す
恋愛系

永遠にフローラ
綺麗系