kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

年明けうどん!

太くて、長い生命の道が続きますように!かな?
年明けうどんの意味!🍲
それから、
つるんとたまのような赤ちゃんを
太く長くそして力強く、
授かる人育つ人になりますように!
とかかな?
あとは、
鶴っとした、自悟(しこ)が太く意志がある、
心悟(こし)のある力強い人になりますように!
とかかな?
あとは、
つるんとたまのような魂を授かりますように!
鶴んと玉魂のような魂を授かりますように!
鶴んと玉真のような魂を授かりますように!
とかかな?
授かりますようにというのは、
そういう魂になれますように、という意味だよ!
あとは、
鶴と他負のような人になりますように!
鶴と他負のような魂になりますように!
とかかな!
それから、
始来(しこ)のある未来へと続きますように!かな!

そしてお正月限定メニュー!
鶴玉うどん!鶴魂うどん!鶴珠うどん!
鶴霊うどん!鶴田万うどん!鶴太真うどん!
鶴他負うどん!鶴玉舞うどん!
出玉うどん!出魂うどん!出珠うどん!
出霊うどん!出田万うどん!出太真うどん!
出他負うどん!出玉舞うどん!
などが出来ました!😉読みはつるたまうどん!
お店で食べられます!
名前使ってもいいよ!👍✨
それから、自悟たまうどん!
始来たまうどん!しこたまうどん!
心悟たまうどん!こしたまうどん!
もあるよ!👍