kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

明けましておめでとうございます!

みなさま、明けましておめでとうございます!
今年も新しい年がやってまいりました!
新たな風が吹いた今ここで
みなさまは何を考え、何を感じ、
何をしようと胸に意志をいだいてますか?
新たなチャレンジ、新たな目標、
新たな楽しみを見つけて、
今年も仲良く、遊びましょう!
新たな勉強をする世界も魅力的だと思いますが、
これからは、やっぱり、
新たな楽しみ方、遊び方を見つけて、
みんなでどう、いかに輪を繋ぐのか、
楽しむのか、笑うのか、喜びを見つけるのか、
幸せになるには、私たちはその手段を惜しみません!
その中で私たちは生まれました!
そんな世界にこんな世界に生まれたからには、
人生を思う存分に楽しまなくては、
ならない運命になっていると感じます!
だから、今年もみんなで楽しく笑い合いましょう!
新しい風が吹き、この髪をなびかせ、
目尻も口角も上がった!さぁ行こう!
みんなの新しい楽しみと、歓びの待つ世界へ!
私がみんなが生まれたからには、すべての人たちは、
存分に歓びを感じる日々を過ごすべきなのだと感じます!
さぁ、今年もみなさん、幸せいっぱいになるんだ!
という一年の抱負を胸にかかげ、
今年もよろしくお願いします!m(__)m