kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

今年もお世話になりました!

みなさま、今年もお世話になりました!
私がここにいるのは、
みなさまのお力の賜物だと、
感じております!
おかげさまで、一年何もなく、
無事に楽しく過ごせました!
今年一年を振り返り、
私はここに立っていると思います!
また来年も、私はここでみんなと手を繋ぎ、
このふもとから、空にかかる虹を見たい!
宇宙の虹をここから見たい!
歌の歌詞にもあるように、
虹は胸にもかかるよ!とも言いたい!
宇宙の輝きは胸の中に!
素敵な一年は、胸の中に光り輝いて、
来年の道を照らすだろう!
それでは今年もありがとうございました!
いつも同じような文章になってしまっていますが、
どうか割愛してください!
それでは、みなさま、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
みなさま、良いお年を!m(__)m