kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

公衆スマホ!

全国、街の色んな場所に、
公衆スマホを置くので、
お金は大体100円くらいかな?
モラルを問うお金を徴収する箱が置いてあるので、
気持ち、好きな金額を入れてくださいね!
必要な時、時間見るだけでも良し、
充電なくなるの気にする人でも良し、
仲良く使ってくださいね!🤚📱
電話番号の履歴は消しても良し、残っていても、
モラルを問うので、いたずらしないでくださいね!🤚
ちなみにネットは出来るけど、
メールやLINEは規制して使えませんが、
その他グーグルアカウントなど、ログインした人は、
必ずログアウトしてくださいね!クッキーは残しません!
アカウント情報が残っていても、モラルを問います!
いたずらしないでくださいね!🤚
この電話番号は、すべて、1033-から始まります!
ともみです!よろしくどうぞ!🤚
やはり、メール解禁します!アドレスは、1033publicmail@mao.jpです!