kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私のバイト歴!

バイトは、
最初はセブン(早朝過ぎて辞めた!
それから民宿のアルバイト
(大洗の海で花火したり、お酒飲んだり、
埼玉から来た男友達と遊びながら楽しい毎日だった!
そして歯科助手
(みっちり女の上司に叩き直されて、しっかり仕事した!
その後、近くのスーパー
(レジ打ち、品出し、面接の時に計算の面接された、
通うのにも、店内も、寒くて辞めた!
時系列が、どこだか忘れてここに書いてるけど、
いつだったか忘れた😅
その後、個人の居酒屋
(掃除接客まかない、友達や店長と和気藹々!
その後、派遣の日雇いの仕事
(工場行ったり、百均行ったり、
一日だけの派遣で給料が出る会社、つまらない日々!
その後、トリンプの下着屋
(東京に5日間の研修、勉強、テスト、
それからハンギングの練習のあたりで、疲れて辞めた!
フィッティングは出来る!

で、働きました!☆彡

 

セブン
いらっしゃいませー!!威勢よく、声大きく

民宿
お待ちしてました!だったかな?忘れた!

歯科助手
こんにちはー!
お大事にしてくださいませ!優しく

居酒屋
いらっしゃいませ!笑顔で

下着屋アパレル
いらっしゃいませこんにちはー!アパレルの声出し

ww

 

レジ打ち得意すぎて、
30万万円!
うわぁ!またやってしまった!ww

あるある!

タバコも、マルボロとか、赤ラークとか他にも、
その時覚えてたけど忘れたなー!
セブンで!ww

レンジ小袋取らないで、爆破、破裂は日常茶飯事!

接客で男の人にナンパされた!

私に英語やれとか怒鳴ってきた男の人何あれ!😅

早朝のセブンでした!ww
でも、十代の若い頃だし、
お母さんに乗せてきてもらってたの!😅あはは!😅

ん?あのスーツの趣きは、
きっと本社の人だね!偵察に来た!!w
声出しちゃんとしよー!ww

本見てる人掃除の邪魔だよー!どいてー!心の中

そして分からなかったコンドーム!
そのままレジ袋に入れてたんだと思う!😅w