kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

宇宙エネルギー!宇宙原子力!

宇宙から吸収出来る、
無限に使える電力、
というものが近未来に出来るらしい!
信号機これで停電にならないね!
😅
神の知美に教えてもらった!
無限に使える電力というものを、
知美に教えてもらって、
宇宙からのくだりは私が考えた!
地球だと限りがある気がして、
宇宙だと無限なイメージだったので!

あ、念じてシリーズの、
念じて電気が点くのもいいけど、
あらゆる人間の身体と存在から発せられる、
人間発電でもいいよね?どう?🤔
近くにいてもいなくても、
人間がそこにいれば、勝手に作動する!
あ、変なもの勝手に作動したら大変!😅あちゃあ〜!😅w

そうだよ!
風力火力電力太陽光の次は、
宇宙原力だよね?はよ!はよはよ!はよ!😉🤚

では、茨城や、その他の県にも、
宇宙原子力センター研究所を作るので、
宇宙からのエネルギー吸収や採取に、
必要なものをどうか研究してください!
よろしくどうぞ!
時代は宇宙エネルギー!😉👍