kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

被災地おかずフェス!ご当地おかずフェス!

明太マヨハンペン、美味しいよ!♡
千葉の人たちにあげる!
優しくて、美味しいよ!
焼かないと食べられないので、
焼き立て明太マヨハンペンを、
勝手に、出します!

あ、じゃあ、でっかい炊飯器を置くので、
ご飯片手に、立っておかずを食べる、
ブッフェみたいな、
被災地おかずフェスします!
よろしくどうぞ!😉w

今回は被災地のためだけど、
毎年、千葉で、
被災地おかずフェス第2回第3回という感じで、
毎年行います!良かったらみんな来てね!🤚

似たようなの昔開催したことあるよね?
でも、ここでもやるよー!🤚

おかずグランプリフェスがあったね!
でも、ここは、今度は、美味しく食べるだけ!
千葉のもの多数で、
千葉の人たちが作ったおかずを持ち寄る、
被災地おかずフェスにします!😉☝️

あ、じゃあ、全都道府県で、
同じ、ご当地おかずフェスを開催するので、
それはその県内のおかずのみです!
県内の素人のおかずも募集します!
よろしくどうぞ!👍✨

千葉も、数年経ったら、
ご当地おかずフェスという名前に戻ります!😉👍✨

なんか、明太マヨハンペン関係ないけど、
今回だけあります!ww
食べてね!w

素人も、同じ県内の家の人であれば、
作ったおかずを、会場に持ち込んでもらえれば、
品質検査とか衛生試験とか、やらないけど、
そのまま出せるブースがあります!
よろしくどうぞ!