kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

オカルティカルフェス!

オカルティカルフェス
というのを開催してみたいと思います!
日本と海外、宇宙人などの、
占い師、超能力者、霊能力者、祈祷師、
まじない師、宗教団体従事者、心霊マニア団体、
お坊さん、神社従事者、オカルト雑誌編集者、
怪談話が得意な人たち、やらせの心霊系加工団体、
オカルト系探偵団体、NASA元従業員、
病気や難病の完治や、命拾いしたり、
不思議なことがあった、奇跡の人など、
不思議なものがたくさん集結した、
ホコテンオカルトフェスティバル!
その名も、オカルティカルフェス!
出店みたいに、各店舗、コーナーがあります!
みんな、占いありき、超能力者の講演ありき、
心霊写真や映像や雑誌ありき、怖い話しを聞いたり、
思い思いに、遊んでくださいね!🤚

千葉の停電のあった、
毎年、9月9日から、3日ほど開催します!😉

神の知美が審査するので、
自己申告で、募集します!
資料を作っておいてください!
こちらから呼ぶ人もいます!
オカルティカルフェス開催に当たって、
テレビ局のスタッフの人たちにも協力してもらいます!
人を集めてください!w😉

ダイゴはインチキだから来んなよ!
と言いたかったけど、
今神の知美から聞いたら、
やらせがテレビで、本物の霊能力者らしい!😅
でも来んなよ!と言いたい!
なんとかしろよ、テレビ局!😠可哀想だろ!

あとは、来る?美輪明宏
なんか、霊能力者に感じるんだけど、
来てもいいよ?呼ぼうか?
いるだけでいいよ、適当な話しして!w

他にもいるのかな?イッコーさんとか、はるな愛
なんかお姉系の人って、絶対霊能力者だな!
と今思ったんだけど、
芸能人の霊能力者はどのくらいいるのだろう?
出てもいいよ?
私の友達の性同一性障害の人って、
なんとなく、霊能力者に感じるから、
きっとお姉系やニューハーフ、オナベの人って、
オカルトな人だ!😅と、思ったんだけど!今!

お姉系の人たち
怖ーい!♡幽霊見えちゃうの?怖ーい!
幽霊なんて見えないもーん!😣♡ww